キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

田中のマー君,快投!

凄いね,ヤンキースのマー君は。8回無失点,10奪三振,そしてバント安打2本だけだって。凄い,凄い,凄いです。もうこれ以上,言うことないです。とにかく,顔付きが良いね。どんどん良い顔になっています。どっかの持っている方とは大違いだぁ。持っていても磨かなきゃね。とにかく凄いです。

韓国の旅客船「セウォル号」の沈没,悲惨だね。フェリーは皆,穴が開くとああなっちゃうの?沈むの見ていた人,沢山いたようだけど,どうすることもできないのかぁ。船内に空気が残っていて,生存者がいっぱいいることを祈るだけだね。

ウクライナの戦渦が広がりそうだね。あの辺って,領土の区画,頻繁に変わってんのよねぇ。なるようにしかならないかもね。米国やEUなどは到底調整できないでしょう。ロシアのプーチンさん,何とかして!もう戦争は止めようよ。
| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

