”マギー審司”の奥さんに注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”マギー審司”の奥さんに注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(2008年5月20日〜5月26日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”マギー審司”。我らが宮城県気仙沼市出身のマジシャンですね。あのでっかい耳の人です。もはやお笑いタレントでもあるんですね。自身のブログに,娘さん,奥さんの3人で写したプリクラが評判になっているようですね。オラも見てみましたぞ。確かに,よく撮れていますね。奥さんは美人だし,娘さんは可愛いし,これじゃ人に見せたくなりますわなあ。ほのぼのとして良いっす。

▽2位は”JOSHUA”。女優の土屋アンナさんの元夫であり,また女性有名人キーワードベストテン”森下悠里”に注目! 女性有名人キーワード に出てきたフリーディアさんの実弟。まだ若いのにねぇ。どうしてまたねぇ。辛い話です。謹んでご冥福をお祈りいたします。

▽3位は”ロブ・ノックス”。ハリーポッターシリーズに生徒の1人・マーカス・ベルビィ役で出演していた俳優さんですね。この方もまだ若いのにねぇ。英国はどうなっているのでしょうか?社会が荒れているの?残念です。謹んでご冥福をお祈り致します。

▽4位は”野間口貴彦”。名前だけを見ていると,何をしている人かかわからんですね。読売ジャイアンツの投手ですよ。このモテ男め!いいなあ,いいなあ。お相手があの超格好良い押切もえさんだもんなあ。オラも彼女のような女性と交際してみてぇなあ。プロ入り前はかなり騒がれたけど,いまいちが続いていますね。これで心機一転,潜在能力を発揮となりますかどうか。

▽5位は”東方神起”。前回”サザンオールスターズ”に注目!無期限活動休止って本当なの? 男性有名人キーワードは3位だったので,2つダウンです。テレビへの露出度はそう高くないし,あまり報道もされませんが,注目度高いですね。珍しい展開ではないでしょうか?良い仕事をしているので,聴いてみる価値有りですね。参考までに,東方神起のDVDなどを掲載しておきます。

▽6位は”上地雄輔”。前回は4位だったので,2つ下ですが,ちょっとこのところ飽きられてきたかなあ。少なくとも,オラは飽きてきましたぞ。おバカ路線は,そろそろ潮時かもしれませんよ。長く芸能界で活躍するのであれば,本業に回帰した方が良いでしょうねぇ。このままでは使い捨てになるかもしれませんね。今が絶好調であるからこそ,次のことを考えましょうね。

▽7位は”Ken”。ニューヨーク在住のミュージシャン。日本人です。女優の黒木メイサさんと交際と報道されています。どうな方でしょうか?黒木メイサさんってメリハリが効いて良いっすよねぇ。そのお相手ですか。良いな,良いなあ〜単なる嫉妬ですが,誤報であって欲しいなあ。

▽8位は”サザンオールスターズ”。前回は9位だったので,1つ上昇です。オラは無期限活動休止なんて一時的なことで,どうってことないと思っていたのですが,世の中は随分と大騒ぎしてましたね。でも,やはりどうってことないですよ。いつものことです。いずれ活動再開しますよ。それがサザンオールスターズというものなんです。しかし,桑田佳祐さんというのはいつまでも活性が高いなあ。見た目もほとんど衰えていないです。同世代として見習わなきゃねぇ。

▽9位は”嵐”。前回同様,ジャニーズ事務所所属の歌手グループのことでしょう。前回は5位だったので,4つダウンです。メンバーの松本潤さん主演の映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」が評判になっていますが,ベストテンに入っているのは,この影響もあるのでしょうか?

▽10位は”水谷豊”。前回は8位だったので,2つダウンですが,未だに人気が衰えないですね。ていうか,2週連続でベストテン入りですから,人気急上昇中というところでしょうかねぇ。あの蘭ちゃんを奥さんにできるということは,当たり前ですが,魅力があるということなんですねぇ。オラじゃ,やっぱり無理だったかあ〜

オススメはワードは同じ宮城県人の”マギー審司”にしておきましょう。そして注目は,もちろん”マギー審司”の奥さんです。美人だからって,ちょっと見せびらかせ過ぎかもしれませんなあ。まあ,良いかあ。マギー審司さんは見るからに善人だから,だれも妬みませんよ。あのブログのプリクラは,本当幸せって感じが滲み出ていて,VERY GOOD!久しぶりに良いものを見ました。今後もあの耳をみせて下さいね。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。