川田亜子さんの件,ショックですね キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

川田亜子さんの件,ショックですね

川田亜子さんの件,ショックですね
元TBSアナウンサーで,フリーアナウンサーの川田亜子さんのこと,ショックでしたねぇ。絶句です。元気だった人が突然この世にいなくなるなんてねぇ。私はTBSの「がっちりマンデー!!」など,川田さんの出演する番組をよく観ていましたからねぇ。ショックだあ〜美人で,知的で,アナウンサーとしての才能豊かな方だったのになあ。まだまだこれからなのになあ。辛いなあ。

 どうしてあのような結果になったのでしょうか?無論,真相は本人以外,誰も知らないでしょうがねぇ。何とでもなったはずなのに,本当,勿体ないことになってしまいましたねぇ。辛いです。親族も含め,周りには人がたくさんいたでしょうにねぇ。誰も助けられなかったかあ。あり得ない話ですが,俺が側にいたら,確実に助けられたのに・・・

 本件に関する報道からの憶測ですが,誰かが,あるいは何かが,彼女の自信を奪ったんでしょうねぇ。実は,私も一時期危ない時期があったんですよ。5年もの長い間,あの世とこの世の境目にいたんです。原因は,時々このサイトに出てくるサイコ元上司によるパワーハラスメント。会社の中で所属員の前に引きづり出され,”無能者”と散々罵倒され続けたんです。1年くらいは続いたかなあ。想像を絶するような日々でしたねぇ。繰り返し,繰り返し,言葉による虐待を受け続けたのです。その結果,自分に対する自信なんて完全に崩壊しましたねぇ。何をするにも自分に自信が持てなくなりました。ちょっとしたことにも日々怯えていました。毎日,毎日,楽になるために,この世からあの世へ移ろうと考えていました。1日何回,そのことを口にしていたでしょうか?

 結局,サイコ元上司は私が部下いじめを上申して,結果左遷されたのですが,何と,その後の方が辛い時間は長かったですねぇ。サイコがいなくなれば,すぐに癒えると思ったんですがねぇ。失われた自信というのは容易には回復しないんですよ。いろいろな面で痛手は大きかったです。原状回復するまで,かなりの時間を要しました。精神科には罹りませんでしたが,たぶん当時医者の診断を受けていれば,病名は付いたでしょうねぇ。

 川田さんの件に戻りますが,前述したとおり,誰かが,あるいは何かが彼女の自信を奪ったんでしょうねぇ。もし,私の憶測どおりであるならば,他人はどうすることもできなかったかなあ?川田さんくらいの美貌の持ち主であれば,たくさん男性がアプローチしてきたでしょうから,1人くらいは頼りになるヤツがいなかったのかなあ?もう少し耐えて欲しかったですねぇ。ギリギリのところでグッと我慢して欲しかったですねぇ。私のような,あの世の境界から舞い戻った人間が側にいれば,結果論に過ぎませんが,何かできたはずなんだよなあ。惜しいです。

 皆さん,自分の命を大切にしましょうねぇ。生きていれば,必ず良いこと,楽しいことは起きます。人生においてはいろいろあるかもしれませんが,諦めちゃいかんです。高い人生の目標を掲げて生き抜きましょうねぇ。後ろ向きになっちゃいかんです。大きな目標を見据えて,毎日前向き一生懸命に生きていれば,必ず良い結果が得られます。人生の楽園を手に入れるために生きるのです。ハイ!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。