マギボンって何者じゃ? キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

マギボンって何者じゃ?

 最近ネット界で話題のマギボンって何者なの?謎の美少女だって?米国人なの?2007年の夏にYouTubeに登場したのがきっかけだってねぇ。日本に行きたいとアピールしてたんだね。最近まで知らなかったダ。オラはYouTubeの動画は見てないけど,GyaOの画像はみたダ。なかなか可愛いじゃん。21歳のようだけど,随分と子供っぽく見えるなあ。日本語しゃべれるんだね。でもどう見ても,白人だよね。一体どこで勉強したんだろう?学校で習ったの?それとも日本の映画とかテレビドラマを見て覚えたの?あの顔で日本語をしゃべっていると不思議な感じがするなあ。GyaOのMIDTOWN TVの「○○あい☆コラ!生やぐち」で,元モーニング娘。の矢口真里さんと共演しているのを見たけど,背は同じくらいなんだね。米国人としてはかなり小柄だなあ。最初見た時はまだ中学生くらいかと思ったぞ。

 さて,さて,今後はどうなるのでしょうかねぇ?今回マギボンさんの日本行きは,GyaOをやっているUSENによるとのことですが,これから先も積極的に関わって行くのでしょうかねぇ。J-CASTニュースの記事によると,マギボンさんは日本の芸能界入りを希望しているとのことでしたが,そうすると,第2のリア・ディゾンさんってことになるなあ。芸能プロダクションは既にマギボンさんへアプローチしているようですねぇ。かなりオタクっぽいから,しょこたん,すなわち中川翔子さんとユニットを形成したらいいかも。これは名案だと思うよ。バッチリですよ!芸能プロダウションの皆様,いかがでしょうか?CMなんかでもかなり使えそうですねぇ。あの手の顔はCMに映えます。間違いない!多少小柄なのが気になりますが,映像の世界では何とでもなるでしょう。タレントとしての価値が高いと見ましたぞ。

 ところで,何でマギボンなの?本名は何だろう?ファーストネームがマギボンなの?姓名を略したものかな?そうであれば,たとえばマギー・ボンドとか,マーガレット・ボンダーとかかなあ?謎だだらけですね?今後の動向に注目です。ハイ!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。