”小泉麻耶”が9位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2008年2月26日〜3月3日)から キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”小泉麻耶”が9位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2008年2月26日〜3月3日)から

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(2008年2月26日〜3月3日)の女性有名人キーワードベストテンは次のようになっていました。

1位:若槻千夏
2位:misono
3位:ジリアン・チョン
4位:セシリア・チャン
5位:高島彩
6位:宇多田ヒカル
7位:音花ゆり
8位:森下悠里
9位:小泉麻耶
10位:中川翔子

▽1位は若槻千夏。ゴタゴタしていましたね。我々にとってはどうでもよいことです。タレントさんはたくさんいますから,別に彼女がいなくなってもどうってことありません。あまりガタガタしていないで,好きなことをやった方が良いんじゃないの?

▽2位はmisono。倖田來未さんのお姉さんですね。元気,元気,元気な人ですね。こういう活気のある人が私は好きです。ところで何で検索数が増えたの?

▽3位はジリアン・チョン。前回”北川景子”が4位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2008年2月19日〜2月25日)からは1位でしたが,2つダウンです。この方の一連の騒動,もういいでじゃないの?話題にしたくありませんね。

▽4位はセシリア・チャン。前回は2位でしたが,2つダウンです。3位のジリアン・チョンさんと同様ですね。話題から除外です。良い出来事に目を向けましょうね。

▽5位は高島彩。結婚がどうのこうのと話題になっていましたね。何だかまるで訳のわからない話です。結婚するなんて誰が発表したのでしょうか?芸能界というのは魑魅魍魎とした世界ですからね。人を食って生きている人はたくさんいるでしょう。結婚するのが事実なら,そっとしておきましょうよ。

▽6位は宇多田ヒカル。もう説明するまでもないですね。私もアルバムCDを3枚ほど持っていますよ。意外なことにこのサイトには初登場です。ところで検索数が増加したのどうしてなの?新しいアルバムが出るの?またヒットするでしょうね。また儲かりますね。

▽7位は音花ゆり。誰なの?宝塚歌劇団の星組の人ですか。娘役をやっているの。お母さんも宝塚歌劇団にいたの。妹は相武紗季さんだって。凄い!なかなかスッキリした美人ですね。宝塚歌劇団も良いでしょうが,テレビに出て欲しいですね。

▽8位は森下悠里。久しぶりの登場ですね。この記事”南明奈”が1位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2007年10月16日〜10月22日)から以来です。しかし凄いですよねぇ。何かって?それは言わずもがなです。ハイ!

▽9位は小泉麻耶。この方もグラビアアイドル様ですね。芸能活動が原因で退学になり,裁判していたんですね。何か可哀想ですね。何も退学にすることはないのになあ。名門校だから?ああ,可哀想。本人は一生懸命やっていただけなのにねぇ。それにしても超カワイイですよね。今後の活動,期待していますぞ。

▽10位は中川翔子。しょこたんで〜す。この記事”中川翔子”が3位 オタクなうんちくを語って欲しい有名人ランキングから以来の登場です。結構テレビに出ていますが,まともな番組には出て欲しくないなあ。マニアックな番組が合っています。番組の時間帯は当然深夜です。

今回のオススメは何たって小泉麻耶ちゃんで〜す。可愛いこと,可愛いこと。こんなに可愛い娘はなかなかいませんよぉ。裁判の方は棄却されちゃったねぇ。上告すれば勝てそうな気もするけど,まあいいよね。芸能活動に専念しましょう。もっとテレビに出演して欲しいです。あれだけ可愛いと,パッと世の中が明るくなりますぞ。インリン様と同じ事務所だそうですね。なるほどねぇ。同じ路線を歩むのでしょうか?事務所の皆さん,よろしくね。もっとテレビに出してね。ハイ!


*本記事で取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。