ビリーズブートキャンプの新作発売へ キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

ビリーズブートキャンプの新作発売へ

 あのビリー隊長のビリーズブートキャンプの新作が発売されます。新製品の名称は「ビリーズブートキャンプ エリート」。前作の「ビリーズブートキャンプ」は,購入しようかどうかかなり迷いましたが,結局購入しなかったです。何と,ビリー隊長は私と同世代。実は私の方が若干若いのですが,見た目は10歳以上私の方が上かもしれませんね。はっきり言って悔しいです。俺も生活習慣病に喘いでいないで,ビリー隊長のようなプリプリ筋肉マンになりた〜い。

 「ビリーズブートキャンプ」の販売数は約150万セットだそうですよ。凄いブームでしたよね。ビリー・ブランクスさんは,ショップジャパンのテレビショッピングの番組だけでなく,日本テレビの「ズームイン!!SUPER」やフジテレビの「平成教育委員会」などにも出演していましたから,知らない人は少ないでしょう。なかなかのキャラクターですね。ショップジャパンのCMでは「最強の51歳」とアナウンスされいますが,まさにそのとおりです。素晴らしいです。娘のシェリーさんと一緒に,プリプリ筋肉でエクササイズしている場面はこの上なく決まっています。父親としても誇らしいでしょう。極上の喜びです。本当,素晴らしいです。

 新製品の「ビリーズブートキャンプ エリート」には,5枚のDVDには,4種類のリニューアルされたエクササイズプログラムが組み込まれている他,ビリーさんとシェリーさんのプライベートトレーニング映像、2007年6月24日に行なわれた「Billy Live in Tokyo 2007 Summer」の映像が収録されています。また,もちろんトレーニング用のゴムバンドのセットされていています。公式会員制ウェブサイト「ビリー・ブランクス・ドットネット」で12月14日から予約を開始します。発売開始が12月末の予定で,販売価格が14,700円です。

 たぶん今回は買うでしょう。冬は運動不足になるので,毎年何と5kgも太ってしまいます。今のままではかなりヤバイです。スポーツクラブに行くのもいいですが,冬はやはり外出すること自体が億劫になります。今冬は「ビリーズブートキャンプ エリート」で5kg減量なんてできたらいいなあ。ただ,前作もそうでしたが,注文が殺到してなかなか入手できないかも知れませんよ。12月14日になったらすぐに申し込んだ方がいいかな〜

 何をするにも健康が一番です。体が健康であればいろいろなことができます。世直しもです。もちろん,ビリーズブートキャンプだけが健康な体を造る手段ではありませんから,皆さんもできる範囲で工夫して健康な体を築きましょう。そして世直しですぞ。世直し。ハイ!


*本記事は,株式会社オークローンマーケティングのウェブサイトにあるニュースリリースを参考にして作成しました。
| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。