”星野奈津子”が1位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2007年11月20日〜11月26日)から キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”星野奈津子”が1位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2007年11月20日〜11月26日)から

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(2007年11月20日〜11月26日)の女性有名人キーワードベストテンは次のようになっていました。

1位:星野奈津子
2位:吉高由里子
3位:柳美里
4位:酒井薫子
5位:多部未華子
6位:菊地凛子
7位:酒井彩名
8位:里田まい
9位:内田有紀
10位:海川ひとみ

 1位は星野奈津子。香川県で起きた例の悲惨な事件に関して,自分のブログでまずいことを書いて1年間の活動停止処分となった人ですね。私は知らなかったですが,タレントだそうで。行為自体はやってはいけないことですが,処分が重過ぎますね。この香川の件については,もっと酷いことを公で発言して全く処分を受けていない人が結構いるのではないでしょうか?濡れ衣を着せられた当事者は,落ち着いた段階で何らかの法的措置をした方がいいでしょう。

 2位は吉高由里子。顔と名前が一致しません。女優さんだそうで。なかなか可愛いですね。CMに出ているようなので,テレビで顔を見たことはあるのでしょう。ところで検索数が急増したのはどうしてですか?出演している映画かテレビドラマが話題になっているのですか?日本映画やテレビドラマはほとんど見ないのでよくわかりません。

 3位は柳美里。芥川賞作家。ビックリしましたが,新著の表紙に自分のヌードを掲載しましたね。実に才能豊かな人で,今回の行動も絶え間なく泉の湧き出る才能の一部ということでしょう。ドンドンいろいろとやってみて下さい。

 4位は酒井薫子。マーク・パンサーさんの妻。セレブのはずなのに何で犯罪を犯したのでしょうか?今後は良い人生を歩んでいただきたいものです。

 5位は多部未華子。この方も顔と名前が一致しません。超可愛いですね。検索数が急増したなぜ?超可愛いから?きっとそうでしょう。

 6位は菊地凛子。前回”酒井彩名”が1位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2007年11月13日〜11月19日)からは4位なので,2つ下がりました。そんなに写真集が話題なっているのですか。私は関心がないのですがねえ。どういう年齢層が興味を持っているのでしょうか?

 7位は酒井彩名。前回”酒井彩名”が1位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2007年11月13日〜11月19日)からはトップなので,かなり下がりました。まあ,こんなものです。次回はランク外かな?

 8位は里田まい。前回”酒井彩名”が1位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2007年11月13日〜11月19日)からは6位なので,2つ下がりましたね。彼女の場合はあのキャラクターですから,とんでもない奇妙な発言をして,また話題になるような気がします。期待しています。

 9位は内田有紀。ああ,愛しの有紀ちゃん。吉岡秀隆さんと離婚したときはなぜか切なかったです。勿体ないことをする男性もいるものですね。芸能界には元気に復帰していますが,若い頃とはまた別の魅力が出てきていますね。良いです。検索数が増えたのはどうして?交際報道か何かですか?もう結婚などしないで,じゃんじゃんテレビなどに出演して,永遠のアイドルでいて欲しいですね。

 10位は海川ひとみ。ハッスルに出ている人ですね。おちゃらけプロレスには興味がないので,この方についてもあまり興味なしです。悪くはないと思います。検索数が増えたのはどうして?ハッスルマニア2007に出た影響でしょうか?

 トップなど事件がらみのキーワードもありましたが,おおむね今回も華やかですね。事件がらみのキーワードは暗くなります。ブログなどに投稿する場合は,匿名でも記載内容には十分に配慮する必要があります。暗い記事は必要最小限にしましょうね。その点,この女性有名人キーワードの場合はいつも華やかでいいです。ハイ!


*本記事で取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。