後藤真希,ハロー!プロジェクト卒業 ん! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

後藤真希,ハロー!プロジェクト卒業 ん!

 テレビなどの報道では,後藤真希さんがハロー!プロジェクトを卒業するのは,後藤祐樹容疑者が逮捕されことで,ハロー!プロジェクトの他のメンバーに迷惑をかけるからとか,活動の方向性の違うからとされていますね。やはり,後藤祐樹容疑者逮捕の影響が大きいのでしょうねえ?まあ,芸能界を引退するわけではないですから,今後も何らかの形で活動は続けるのでしょう。活動の場は,もしかしたら狭まることになるかもしれませんね。

 それにしても,弟の起こした不祥事で,事件には全く関係の姉がマイナスの影響を受けるというのは考えものですねえ。古くは故美空ひばりさんが,弟の故かとう哲也さんの不祥事の影響で,公会堂,市民ホールから使用拒否されるなどの出来事がありました。後藤真希さんの場合は今後どうなるのでしょうか?人気者で集客力はあるでしょうから引く手数多だとは思いますが・・・

 後藤祐樹容疑者については,これまで”亀田大毅”がまた1位に 男性有名人キーワード週間ベストテン(2007年10月16日〜10月22日)からなどにも書いており,繰り返しになりますが,本当勿体なかったですね。後藤真希さんとは年子で,姉弟なので当たり前ですが,顔がそっくり(むしろ後藤祐樹容疑者の方が外観は良かった?)で整っていただけに,売方次第ではとんでもなく人気が出たでしょう。

 良からぬことをしていると人相も変わるようで,ニュース番組かワイドショーか忘れましたが,逮捕された直前の外見はまるで別人でしたね。入れ墨みたいなものも体にありました。イヤイヤイヤ,実に勿体ないです。芸能界では巨万の富を築く可能性があった少年が今はこそ泥とはねえ。いっそのこと,出所後は悪役で再デビューしたらどうでしょうか?まあ,マネージメントする事務所があったらですが・・・誰でも過ちはします。できることなら,チャンスを与えたいですね。お姉さん=後藤真希さんも今はとても心配でしょうが,再起に手を貸して欲しいものです。姉弟,協力して苦境を乗り切って欲しいです。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。