価格.comが大幅にリニューアル キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

価格.comが大幅にリニューアル

 皆さんは,価格.comを利用していますか?私は頻繁に利用しています。これまでのサイトは,利用しづらいというほどではなかったですが,トップページが多少ゴチャゴチャしているかなくらいには思っていました。以前のままでも悪くはなかったです。

 リニューアルした価格.comを拝見しましたが,良い感じですね。実にシンプルですね。ナビゲーションやデザインが大幅に良くなっています。まだ本格的には使っていませんが,かなり良いと思います。◎です。このリニューアルサイトと以前のサイトを比べてみると,前のサイトはマニアックだったかもしれませんね。

 主な変更点の第1点目は,75あった商品カテゴリーが21になった点でしょうか。こうやってみるとやはり前のサイトはゴチャゴチャしていて,どこになにがあるか混乱するときもありましたね。サイトが開いてすぐに目的のカテゴリーにたどり着ける方が良いですよね。新サイトはわかりやすいです。

 第2点目は,ショッピングサーチ(Yahoo!ショッピング,楽天市場,Amazon.co.jpなどの商品情報を横断的に検索するカカクコムの独自検索サービス)が保有する約1000万点の商品データと,価格.comの商品データとを統合した結果,サイト内で検索できる商品数が,30万点から1030万点に大幅増えた点です。以前の価格.comはデジモノが主体という印象が強かったですが,新サイトは何でも見つかるサイトに変貌したということです。

 う〜ん,良くなりましたね。このサイトからは,パソコンやDVD-HDDレコーダーなど,結構高価のものを最安値付近で購入しています。ヤマダ電機などに比べると,明らかに安いですからね。ネット通販で購入しても,騙されるようなことも,今の時代ほとんどないでしょう。一度騙したら,そのサイトは終わりです。口コミに投稿できますからね。無論,購入を決定する前には口コミ情報も比べますから,何らかのトラベルが起こる可能性は極めて小さいと言えます。価格.com様々です。本当,有り難いサイトだと思います。世の中を良くするサイト価格.com万歳です。今後もよろしくお願いします。ハイ!
| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。