ウルトラマン・ヒストリー発売 キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

ウルトラマン・ヒストリー発売

 バンダイビジュアル株式会社が,ウルトラマンシリーズ誕生40周年を記念し,DVD「ウルトラマン・ヒストリー」<赤の章>と<銀の章>を9月25日から発売。販売価格はいずれも税込みで1,890円。

 こういう話題は良いですね。子供の頃にウルトラマンに熱中した思い出が蘇ります。このDVDには,1966年から1967年に放送された「ウルトラマン」以降40年間に登場したウルトラマン達が収録されています。私の知っているのは,ウルトラマン,ウルトラセブン,ウルトラマンA,ウルトラの父,ウルトラマンタロウ,ウルトラの母,ウルトラマンレオくらいと一部だけですが,話を聞いているだけで楽しくなります。

 <赤の章>に登場するのは以下のとおりです。

ウルトラマン,ゾフィー,ウルトラセブン,ウルトラマンジャック,ウルトラマンA(エース),ウルトラの父,ウルトラマンタロウ,ウルトラの母,ウルトラマンレオ,アストラ,ウルトラマンキング,ウルトラマンジョーニアス,ウルトラマン80(エイティ),ユリアン,ウルトラマンスコット,ウルトラウーマンベス,ウルトラマンチャック,ウルトラマングレート,ウルトラマンパワード,ウルトラマンゼアス

 一方,<銀の章>に登場するのは以下のとおりです。

ウルトラマンティガ,ウルトラマンダイナ,ウルトラマンガイア,ウルトラマンアグル,ウルトラマンナイス,ウルトラマンネオス,ウルトラセブン21(ツーワン),ウルトラマンコスモス,ウルトラマンジャスティス,ウルトラマンレジェンド,ウルトラマンネクサス,ウルトラマンノア,ウルトラマン・ザ・ネクスト,ウルトラマンマックス,ウルトラマンゼノン,ウルトラマンメビウス,ウルトラマンヒカリ

こんなにいるんですか。凄いですね。驚きました。いつのまにかこんなに増えていたのですね。絶句です。本当楽しいです。

 また,バンダイビジュアル株式会社は10月26日から,同じくウルトラマンシリーズ誕生40周年記念DVDとして,「ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ」を発売する予定だそうですよ。ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品である「ウルトラマンメビウス」に登場したウルトラマンヒカリの様々な秘密が解明される内容になっているそうです。こちらの方は販売価格は3,990円となっているます。

 今はウルトラマンシリーズをじっくり見ることはありません。心が腐ってしまったのでしょう。最初のシリーズ「ウルトラマン」が放送された時,私はまだ小学生。あの頃は,瞳を輝かせて,食い入るようにこの番組を観ていました。純粋無垢そのものでした。何にでも興味を持ち,真っ直ぐに突き進んでいました。先入観に囚われ,身動きできない暗愚な部分の多くなった現在の私とは大違いです。初心に帰らなきゃいかんですね。初心に帰り,これからの人生をもっと明るくします。ハイ!


*本記事は,バンダイビジュアル株式会社のホームページ内プレスリリースの記事を参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。