夏川りみが芸能活動再開 良かった! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

夏川りみが芸能活動再開 良かった!

私は夏川りみちゃんの大ファンです。あのクリクリとした目が何とも言えません。美人ですよね。かなり減量としたとのことですが,太っていても美人でした。歌は無論素晴らしいです。おそらくは,今いる歌手の中では,一番上手いのではないでしょうか?私は迷いなくそう思います。

 「涙そうそう」は有名ですよね。2001年に出した曲です。私の愛唱歌です。カラオケには行く機会がないので,車を運転しながら大声でよく歌います。本当,良い曲です。いい歳をしたオジサンがですよ。聞かれたら,笑われちゃいますよね。

 ところで他の曲はどんなものがあるの?実は,私は他の曲はあまり知らないのです。アルバムの「てぃだ〜太陽・風ぬ想い〜」は所有しているので,この中に収録されている曲はある程度知っていますが,オリジナルな曲では,「涙そうそう」以外にはいまいちの曲が多いですね。素人の見立てですが,たぶん,本人の能力に見合った曲に恵まれないのではないでしょうか?

 このところ休養のためテレビにあまりでてこないので,動向が気になっていました。事務所を移籍したのは,音楽性の違いが原因だそうですね。今度こそ大きく花を咲かせて欲しいですね。私としては琉球を強く感じさせる曲をもっともっと歌って欲しいですね。りみちゃんには琉球音楽がとてもよく似合います。三線を弾きながら歌っているときが最も映えます。

 全国ツアー「歌さがしの旅」が9月11日にスタートしましたが,今のところ仙台で開催する予定はないのですね。スケジュール表を見ると,田舎の山形県の庄内町や岩手県の胆沢では開催するのにどうして?まあ,どこでも良いか。出掛けて行けばいいのですからね。うちの細君は,2ヶ月に1回ほどKinKi Kidsの剛君のコンサートを聴くため東京に行ってますが,それに比べれば可愛いものです。

 コンサートだけでなくテレビにもバンバン出て,あの歌声とキラキラとして目を見せて下さいよ。世の中が本当,明るくなります。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。