安倍首相が辞意を表明!大事件だ! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

安倍首相が辞意を表明!大事件だ!

●12時58分現在の情報
 今テレビで報道していますが,安倍首相が与党幹部に辞意を表明したとのことです。詳細は不明です。本当でしょうか?唐突です。この前の過剰自衛隊の給油活動が継続できなければ退陣する旨の発言も異様ですが,これも異常です。まもなく記者会見するようです。

 困ったことです。辞めるべき時にさっと辞めれば大きく傷つかなかったのに,これではボロボロです。一国の総理大臣として,国民に示しが付かないです。安倍首相個人も心配です。精神的に危機的な状況と考えられます。周囲の方々は十分に注意して下さい。

●13時10分現在の情報
 やはり安倍首相は麻生幹事長に辞意を伝えたとのことです。議会での求心力がないことが辞任の理由とのこと。

 大事件です。かなりまずいです。滅茶苦茶です。14時から記者会見するとのこと。かなりまずいです。言っていることとやることがまるで整合性がありません。

●14時10分現在の情報
 現在記者会見中です。質疑応答が行われています。大して中味はありません。

 もう疲れちゃったです。呆れるのを通り越してしまいました。地球を3周分通り越しです。それにしても,安倍首相の顔つきがヤバイですよ。冒頭にも書いたように,周囲の方々は十分に注意して下さい。かなりヤバイと思います。自民との方々も総辞職するのであれば,早く交代した方が良いです。今は安倍首相の心のケアが早急に必要です。

 総理大臣というのは大変な商売ですね。言うまでもないですが。これは誰でもできる商売ではないです。記者会見は針のむしろなんてものじゃないです。生き地獄です。この記者会見は実に空しいです。誰も納得できない・・・

●14時21分現在の情報
 今終わりました。
 
 やはり誰も納得できませんね。国乱れるです。もはや総選挙を行った方が良いのではないでしょうか。
| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。