一緒にお酒を飲みたい上司ベストテン キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

一緒にお酒を飲みたい上司ベストテン

 キリンホールディングスが行った「会社(職場)の人とのお酒の飲み方」に関する意識調査結果,「一緒にお酒を飲みたい上司」の男性部門のベストテンは以下のとおりです。

1.所ジョージ
2.明石家さんま
3.渡哲也
4.佐藤浩市
5.北野武
6.森田一義
7.星野仙一
8.高田純次
9.田村正和
10.島田紳助

 所さんが第1位ですか。彼が上司だったら,楽しい飲み会になるでしょうねえ。所さんは本当,良いですよ。彼のテレビ番組は毎週見ている日曜日の朝の番組を含め,いろいろと見ています。この前,何の番組か忘れましたが,沖縄に所有しているとてつもない広さの別荘を紹介していましたね。テレビではあのとおりで,別荘なんて持っているようには見えないのですが,結構しっかりとした人生を築いているのですね。いつもテレビに出ているようなイメージがあるのですが,沖縄の別荘に行く時間があるのですね。認識を新たにしました。人生の達人の所さんらしいです。

 第7位は星野仙一さんですか。怒られそうで私はパスです。第9位の田村正和さんはあまりしゃべらない感じがするのでこれもパス。後の方は良いのではないでしょうか。

 渡哲也さんなんかとは飲んでみたいですね。彼は一体何を話すでしょうか?興味深いです。北野武さんも良いかもしれませんが,突然頭を叩かれそうです。明石家さんまさんは喋ってばっかりで,うるさいかもしれませんね。でも,許容範囲でしょう。

 女性上司の場合のベストテンも結果が出ていましたが,私の場合はあり得ない環境にあるので,コメントなしですが,第1位の黒木瞳さんが上司だったら・・・良いに決まっています!

 上司との飲み会に関しては,良い思い出はほとんどありません。飲み会でも上司面する下の下の上司ばっかりで,まずい酒が大半でした。まあ,反面教師にして,自分はロクでもない上司にならないことですね。せっかく人生を楽しくするお酒は良い上司と上下の垣根を取っ払って,楽しく飲みたいものです。ハイ!

*以上の記事のうち,「一緒にお酒を飲みたい上司」の男性部門のベストテンなどはキリンホールディングスのホームページを参考にしました。
| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。