東国原知事の甲状腺腫瘍は良性 キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

東国原知事の甲状腺腫瘍は良性

 宮崎県の東国原英夫知事が3日の定例記者会見で,甲状腺に腫瘍があることを公表しましたが,5日に検査結果が出て,良性だったとのことです。ホッとしました。

 3日の模様はテレビで見ましたが,顔つきは良くなかったですね。ひどく疲れている顔をしていました。明らかに働き過ぎです。これを機に仕事にペースを落とした方が良いですよ。

 これまでの知事としての実績は理想的ですね。私の予想以上の働きぶりです。こんな知事がいて欲しかったけど,今まで誰も東国原知事のようにはやってこなかったのです。良い地位に就くと,安住する人の方が圧倒的に多いのです。知事なんかになると,知事という言葉に囚われ,変に構えてしまうのです。公共事業を取ってくるのも良いですが,基本は様々な民業を反映させることです。知事はあくまでも,そのためのトップセールスマンに徹すればいいのです。その点,東国原知事は理想的な知事だと思います。

 こんなに東国原知事が張り切るのは,過去のいくつかの事件が影響していると思います。「フライデー襲撃事件」,「イメクラでの淫行事件」,「後輩タレントへの傷害事件」ですか。会社員の立場でこんなに事件を起こしたら,完全に左遷されますよね。解雇になるかもしれません。日本という社会は敗者が復活し難い社会です。過去の過ちがいつまでも付きまといます。だから,東国原知事は失地を回復したいという思いがかなり強いと思います。だから,あんなに尋常でないくらい張り切るのだと私は思います。

 この際休むべきです。今回が何でもなくても,あの顔つきでは早晩倒れます。休むときも必要です。やりたいことが山ほどあるというのは理解できます。あれもこれも改善しなければという思いは強いでしょう。トップセールスマンをもっとやって,宮崎県産品の売り上げ向上を図ろうと必死だと思います。でも,倒れたらそこで終わりになるかもしれませんよ。ちょっとだけ間を置きましょう。

 元の奥さんのかとうかずこさんと復縁できればいいのですがねえ。本人は未練たらたらでしょう。滅多にいない女性だと思います。まあ,このことは私が言っても,全く意味がないか・・・

 東国原知事,一時的に休んで下さいよ。まだ先は長いです。やるべきことはたくさんあります。体が資本です。長い目で見れば,休んだ方がより宮崎県を明るくするのです。そして,敗者に位置付けられて,沈んでいる人々にも希望を与えます。ハイ!
| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。