姫井由美子議員,めげるなよ! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

姫井由美子議員,めげるなよ!

 昨日は朝テレビをつけたら小池栄子さんの入籍でびっくり,そして今日は姫井由美子参議院議員の不倫報道で驚きました。昨日はまあ綺麗な小池さんの話でしたが,今回は小汚い話です。小汚いのは姫井議員ではありませんよ。小汚いのは不倫相手とされる男性。とんでもない野郎です。

 週刊文春を見ていないのでよくわかりませんが,どんな奴ですか,チクッた野郎は?こんなネタを記事にする週刊文春も週刊文春です。金儲けすればいいと言うものではないですよ。事実を云々する以前の話です。楽しいですか,チクリ屋さん?いくらネタ料をもらったのですか?こんなの記事で儲けて嬉しいですか,文春さん?下の下です。ああ,気分悪いです。

 事実なんかどうでもいいですよ。姫井議員はしっかりと今後も国会議員をやって下さい。説明を求められたら,これもしっかりと受け答えして下さい。私が彼女に言いたいのはこれだけです。

 彼女の家族,特に子供達は可哀相ですね。日本という社会はこんなことで強烈にいじめますからね。他人事ながら心配です。たぶん岡山は大騒ぎしているでしょう。悲惨ですね。ああ,チクッた野郎のことを考えると気分悪いです。他人を不幸に陥れる奴は許せません。でも,因果応報になりますよ。こんなことをしたら,相応の罰を受けます。必ず地獄に似落ちます。世の中はそうできています。心の準備をしておきなさい,チクリ屋クン。

 横峯良郎参議院議員の件も不愉快な内容だったので,このところ続きますね。一番危惧するのは裏側です。特に姫井議員についてです。黒幕がいるとしたら恐ろしい話です。嫌な話になってしまいます。そうでないことを祈ります。チクリ野郎の単独犯であって欲しいですね。

 まあ,姫井議員,こんなことにめげず,世の中を明るくしましょう!そうでないと,世の中が後戻りすることになります。これからも元気でGO,GO,GO!!
| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

