何,小池栄子まで入籍するのか・・・絶句 キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

何,小池栄子まで入籍するのか・・・絶句

 今朝テレビをつけたら,フジテレビかテレビ朝日か忘れましたが,いきなり小池栄子さんと坂田亘選手が入籍とやっていました。本当ですか?以前から交際しているとの報道は聞いていましたが,入籍までするとはねえ。完全に遊びだと思っていました。絶対いつか別れると思っていました。本当ですか?またしても,またしても・・・です。ショック!ガクッ・・・

 坂田選手には全く興味がありません。知っているのは,ハッスルに所属しているくらいです。ああ,それから前田日明さんのリングスにも所属しましたね。試合は見たことがありません。WOWOWでリングスの試合はほとんど見ていたはずですが,全く坂田選手のことは印象にありません。

 ちょっと調べてみると,極真空手の経験があり,高校卒業後にあの“気合だ!”の道場に入門したのですか。ふ〜ん。リングスでは現役引退したツワモノ高阪剛さんの同期ですか。へえ〜。知らなかったです。そういえば,亡くなった橋本真也さんのZERO-ONEにもいたんですよね。そして現在小川直也のハッスルでザッツ・エンターテインメントですね。でも,やっぱ,興味ねえなあ。

 一方の小池栄子さんはというと,こちらの方は言うまでもなく,良い女の代表。素晴らしいですね。細かく説明するまでもないです。もったいないなあ。また同じことを書くけど,絶対別れるはずだったのに。超悔しい〜

 出演している番組はみんな好きですが,中でも競輪CMは絶品です。家でもあんなふうにしているのかなあ。羨ましい〜

 まあ,こうなればもう仕方ないですねえ。決して,子供を作ってから離婚しないように!別れるなら今のうちです。(まだ性懲りもなく諦めきれない?)冗談はさておき,末永くお幸せにですねえ。坂田選手はともかく(意図的に無視しているのではありません。),小池栄子さんがテレビに出ると雰囲気が明るくなりますよね。本当,良い女です。お幸せに!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。