欽ちゃん,70キロ完走 素晴らしい! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

欽ちゃん,70キロ完走 素晴らしい!

 日本テレビ系で放映された「24時間テレビ 30 愛は地球を救う」で,チャリティーマラソンランナーを務めた66歳の萩本欽一さんが,番組の終了時刻の19日午後8時54分にわずかに遅れるものの,午後9時5分にゴールの日本武道館に到着し,70kmを完走した。

 テレビで見ていましたよ。久々に感激しました。信じられないです。66歳ですよ。66歳。その66歳の欽ちゃんが70kmを完走したのです。素晴らしいことです。たぶん,日本中が感動していたのではないでしょうか?

 私は絶対に途中でリタイヤすると思っていました。50歳台の私には無理です。本当,信じられないです。この日のために訓練していたとはいえ,恐らくは日常的にスポーツをやってきた人ではないでしょうから,この完走はとんでもないことです。最後の方はもうフラフラでしたね。よくやりました!

 相方の坂上二郎さんがとても印象的でした。呆れてましたよ。目を丸くしていました。それから,懐かしい欽ちゃんファミリーが大勢来ていましたね。私が確認できたのは,風見しんごさん,見栄晴さん,わらべの倉沢淳美さんと高橋真美さん,勝俣州和さん,イモ欽トリオの西山浩司さんと長江健次さんなどですか。本当,懐かしいですね。私の青春時代に大活躍していた人たちです。

 高部知子さんはいなかったですね。今どうしているのでしょうか?聞くところによると,私は見ていませんが,本格的に芸能活動を行っているとのことですね。とてもタレントとして才能がありそうな人でしたが,プライベートでいろいろあって中座していたようですね。これから才能の花を咲かせるのでしょう。

 あの極楽トンボの山本氏が伴走者として駆けつけたらいいなと秘かに期待していましたが,全くなかったですね。もう復帰してもいいような気がしますがねえ。今どうしているのでしょうか?今回のマラソンが良いきっかけになると思ったのですが,そのドラマはなかったです。

 それにしても欽ちゃんはよくやりますね。昔もヒーロー,今もヒーローです。最近でも人気が低迷していた球界をで活性化しています。そして今回のマラソンです。素晴らしいです。欽ちゃん,あなたは世の中をとても明るくしています。本当,本当に素晴らしいことです。ハイ!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。