長澤まさみ,お前もか・・・絶句 キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

長澤まさみ,お前もか・・・絶句

 本当ですか?長澤まさみちゃんがあの二宮和也君とですか?しかも,もう2年になるそうですね。“おい,コラッ,二宮。オメェ何やってんだ”なんて言いたくなります。ガ,ガ,ガ,ガ,ガックリです。この前は,宮崎あおいちゃんが取られちゃったし,もう絶望的になりますね。アイドル恋愛禁止令という法律を作ってくれないでしょうか?この種の事実が判明すると,少なくとも2,3日は放心状態になります。仕事に力が入りません。(これは冗談で〜す。)

 二宮君といえば,人気グループのメンバーですが,オジサンの記憶には子供の頃のイメージしかありませんよ〜嵐としてデビューが1999年だからその時はまだ16歳。でも,その前はジャニーズJr.で大活躍していましたよね。その頃のイメージしかありません。その二宮君が,れ,れ,れ,れ,れ,恋愛ですか?時は流れたのですね。まあ,仕方ないなあ・・・

 一方の長澤まさみちゃんもまだガキだと思っていましたよ〜長澤まさみちゃんといえば,2000年度の第5回東宝シンデレラオーディションでグランプリに選ばれ,芸能界入り。ヤマザキナビスコのジャムクレープクッキー のCMに出演していた美少女が長澤まさみちゃんでしたね。出演した映画は,“クロスファイア”,“なごり雪”,“黄泉がえり”,“ロボコン”,“阿修羅のごとく”,“ゴジラ×モスラ×メカゴジラ”,“世界の中心で、愛をさけぶ“,”深呼吸の必要“,”ゴジラ FINAL WARS“,”タッチ“,”ラフROUGH “,”涙そうそう“,”そのときは彼によろしく“ですか。テレビドラマもたくさん出ていますね。今年だけでも,”明智光秀〜神に愛されなかった男“,”ママが料理をつくる理由“,”シェイクスピア ドラマスペシャル「ロミオとジュリエット〜すれちがい〜」“,”プロポーズ大作戦“,”ガンジス河でバタフライ“,“ハタチの恋人”に出演です。CMにも多数出ていますね。私はエスエス製薬のCMがお気に入りです。その長澤まさみちゃんが既に二宮君の・・・絶句。

 美少女好みの私としては本当絶句です。まあ,人間も所詮は生物。時が来れば,繁殖期になります。繁殖期になれば,恋愛をすることになります。地球で生命誕生以来繰り返されている出来事です。誰も止められません。仕様がないですね。ハイ!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。