中居正広と倖田來未が熱愛?止めてくれ〜 キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

中居正広と倖田來未が熱愛?止めてくれ〜

 朝テレビを見ていたら飛び込んできた,超不愉快なニュースです。嘘だべ?一見合いそうですが,中居(呼び捨て!)とは絶対合わねえべ。すぐ破綻するべ。私のくぅちゃんを汚さないでくれ〜

 本当,朝から不愉快でした。何という報道でしょうか?外見だけ見ていると,どちらもヤンキー風でぴったしという感じがしますが,中居は完全にそうだけど,くぅちゃんは全然違うので〜す。

 俺はただ単に兄と妹みたいな関係だと思うよ。絶対あり得ないです。仮にそうだとしても,絶対に上手く行きません。中居,これ以上手出しするなよ!世の中が暗くなるぜ。本当,真偽以前にこの種の話題自体が不愉快。

 くぅちゃんは奔放そうに見えるけど,実はとても真面目。顔に似合わないほど真面目なのですぞ。中居は生涯遊び人だべ。合あわなねえ。合あわなねえべ。この話題もう止めるべ。面白くねえべ。

 なんて,以上は酷い駄文ですね。これ読んでいると,私は中居君を嫌いだと思われるでしょうが,実はそうではないですよ。SMAPのメンバーは皆好きですが,誰が一番かと問われると,キムタクでは絶対ないし,慎吾君でもないなあ。意外にも中居君ですね。ちょっと違うでしょ。あの人。普通の環境では絶対に育ってないです。あの異質感が好きなのです。だから,中居君が嫌いだから,くぅちゃんとくっつけたくないということではないのです。

 でもまあ,他人のやることですから,周りの人間がとやかく言うことではないですね。いずれにせよ,くぅちゃんはとっても賢いですから,上手くやるでしょう。いずれにせよです。本当,良い女ですよね。何でもいいから幸せであって欲しいです。私としては,エロカッコイイ, エロかわいい,エロカッコかわいい くぅちゃんのままでいて欲しいですけどね。あのエロカッコ良さは世の中を底から明るくします。ハイ!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。