タカアンドトシのタカが二股交際? キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

タカアンドトシのタカが二股交際?

 タカアンドトシのタカと「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーターとの“デート”の報道について,テレビの各ワイドショーでも再三話題になっていますね。フライデーはどうでもいいことをよくネタにするものです。フライデーは今売れ行き悪いの?それとも売れ行き快調ですか?私は最近全然買っていないです。そんな記事を読んでも何もならないからです。他人が誰と交際しようが全く興味ありません。グラビアアイドルの水着の写真で全面を埋めた方がいいのではないでしょうか?それだったら買うかもしれませんよ。

 ワイドショーもワイドショーです。やはりネタに困っているのでしょうか?何とかレポーターが大袈裟にレポートしていましたね。その中で,鈴木奈津子さんの方は謹慎?何で??“二股”?何で二股駄目なの?犯罪なの?独身同士でしょう?事実はどうなの?憶測なの?

 他人のプライバシーを暴いて,おもしろおかしくストーリーを作って,こんなに大騒ぎするのは趣味悪いです。二股だろうが,一股だろうが,大人のすることです。他人がとやかく言うことではないでしょう。事実は如何様でもいいことです。不倫だろうが,可倫だろうが,全然つまらないこと,他人が他人がとやかく言うことではないです。言論の自由とか報道の自由という美名に名を借りた愚行ですぞ。

 まんず,まんず,日本は平和ですね。こんなことで大騒ぎです。こんな内容で公共の電波が使用されています。番組のスポンサーは注目を浴びるからこれはこれでいいのでしょう。フライデーはよく売れましたか?馬鹿馬鹿しいです。

 ところで話は変わりますが,タカアンドトシの漫才というのは面白いですか?巷では,漫才師の有望株と評価されているようですね。テレビにもよく出ています。でも,私は全然面白く思いません。まず第一に,パカ,パカ,パカと,トシがタカの頭を叩きますが,それが気に入りません。第二に,彼らの漫才自体のどこが面白いのかわかりません。第三に,あるカラオケの点数を競う番組で,ボケのタカが超マジで歌っていました。自分の立場をわかっていねえなと思いました。それ以来好きになれません。ボケるなら,テレビに映っているときは徹底的にいつもボケて欲しいものです。爆笑問題の太田光さんが良い例です。彼のボケは超素晴らしいです。まあ,タカアンドトシ,頑張ってくださいな。まずは頭を叩くの止めな!教育上悪いですよ。止めれば止めた分世の中が明るくなります。ハイ!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。