朝青龍バッシングは変だぞ! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

朝青龍バッシングは変だぞ!

 マスコミなどによる朝青龍関に対するバッシングは相当ひどいものですね。毎日,毎日,毎日やっています。これは完全なるいじめそのものです。それは言論の自由とは言わないです。人権を無視した単なる暴言ですぞ。モラルに反する発言です。何を言ってもいいというものではありません。今回の抑うつ状態の治療への日本相撲協会幹部のコメントや,テレビのコメンテーターなどの発言は呆れ返るものばかりです。治療のためにモンゴルに帰るのは駄目だって?おい,おい,おい!お前ら何を言っているのだ。それは人権侵害だぞ。単にチャリティでサッカーしたくらいで,出場停止になっただけでなく,挙句の果ては,懲罰のために“監禁”ですか。馬鹿げています。しかし,懲らしめのための“監禁”を支持する声がマスコミを中心に圧倒的なのには驚きました。日本という国は恐ろしい国です。日本国民にはひとつの方向に一気に迎合するという気質があります。これは長所でもあり,短所でもあります。方向が正しいときは素晴らしい結果になりますが,誤っているときは大変なことになりますよ。今回は間違いなく間違ったケースです。

 中田英寿氏は朝青龍とサッカー場にいたわけだが,もしかしてどこかで発言していましたか?していないのであれば,何か発言して欲しいですね。あのサッカーの件では,感情的な揚げ足を取るような報道ばかりなのですが,しっかりとした事実を元に客観的にコメントして欲しいですね。誰か日本国内に援軍はいないのでしょうか?ヒステリックな非難報道にはホトホト食傷しています。

 朝青龍関は今回の件で日本人に対してかなり落胆していると思います。一生懸命やってきたのに日本人は何てことするのだと思っているでしょう。日本相撲協会の処分も理解できないでしょう。もしかしたら,相撲に対する情熱は尽きるかもしれませんね。間違っていないのに散々犯罪者扱いされて,不本意なんてもんじゃないですよ。理不尽を相当通り越しています。相撲を止めるかもしれないです。

 テレビのコメンテーターの気になる発言をもうひとつ挙げます。それは帰化を促す発言です。ハワイ勢は帰化したのにどうして帰化しないのかという主旨のコメントをしている人がいました。正義は我にありという顔をしてです。著名な人です。とんでもない発言ですね。言っていいことと悪いことがあるのを理解しているのでしょうか?言葉の暴力です。モンゴル国を誇りに思っている人間に対して,日本人になれと言っているのです。こんなことまで言われて朝青龍関は悔しいでしょう。他人に言われるようなことではありません。出場停止になるのは,こんなバカなコメンテーターにして欲しいですね。その方が世の中が明るくなります。ハイ!
| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。