朝青龍関,辞めるなよ!俺は応援しているぞ! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

朝青龍関,辞めるなよ!俺は応援しているぞ!

 朝青龍関を批判する論調ばかりが目立ちますが,ちょっと待てよ・・・です。処分の報道以来,私は怒り心頭です。あの処分はおかしくありませんか?おかしいですよ。間違っています。日本相撲協会は明らかに間違った判断をしています。北の湖理事長は何をやっているのでしょうか?朝青龍関,あなたは全然悪くないです。しかし,あのような裁定が下された以上,ひっくり返ることはほとんどないでしょう。我慢ですよ。理不尽だと思っているでしょうが,我慢です。2008年の初場所は全勝優勝しましょう。怒りの全勝優勝です。ヒールだっていいじゃありませんか。いずれあなたの正義は証明されます。今辞めたりしたら,ヒール,悪者のままで終わりです。絶対に引退してはいけません。絶対に引退しては駄目です。気持ちをしっかり持って下さい。

 そもそもサッカーの件は遊んでいたのではなく,頼まれたのでチャリティの試合に出場したのでしょう。しかもフル出場したわけではないですよね。ちょっと出ただけですよね。朝青龍関は熱い男ですから,性格上断れないですよね。しかも地元では英雄なのです。回りの期待も相当なものです。体調がいまいちでも断れないですよ。仕方のないことなのです。怪我の件は本当ですよ。長年一人横綱でがんばってきた結果です。でも,彼は超一流のアスリートですよ。自分でコントロールできますよ。自分をコントロールできるから,彼は横綱であり,20回以上も優勝しているのです。派手でサッカーをしているような映像が流れていましたが,彼は大丈夫だと判断してあのようなキックをしたのです。日本相撲協会の親方衆,あなたたちの大半は3流のアスリートじゃないですか。自分でろくにコントロールできない3流の相撲取りだったじゃないですか。自分たちを基準にしているからあのような裁定が出てくるのです。バカみたいです。朝青龍関はあなたたちの意のままになる子供のような存在ですか?

 仮病で巡業を放り出して,サッカーして遊んでいた・・・みたい報道ばかりです。言論の自由があるとはいえ,今回の諸々の報道はいじめに過ぎません。ちょっと考えればわかることです。どうなっているのでしょうか?日本のマスコミも。よく考えてみて下さい。絶対にあなたたちもおかしいです。朝青龍関は怪我をしているものの大丈夫だと思ったからサッカーの試合にちょっと出ただけです。自分を多少犠牲にしてもチャリティだから,国のためだからと考えて出場しただけです。それなのにあの処分ですか。理解できないでしょう。

 今の大相撲に必要なのは朝青龍関のような荒々しさ,激しさです。何が“横綱は品格が・・・”ですか。26歳で品格?バカ言うな・・・です。結果として集大成として品格が高まればいいのであって,最初から品格なんてあるはずありません。わけのわからないことばかり日本相撲協会は言いますね。ありえないことを人に押し付けています。不自然な話です。馬鹿げています。それを追認するマスコミも頭が変だとしか考えられません。ちょっと考えればわかることです。大相撲というのは何でしょうか?日本の古典芸能みたいなものでしょうか?もしそうだとすれば,今後衰退の一途を辿るでしょう。

 書いているうちに,ますます怒り心頭になってきたので。もう止めます。くれぐれも朝青龍関,決して引退しないように。あなたは間違ってはいません。世の中を明るくするためには,日本相撲協会の大改革が必要です。ハイ!
| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

