舛添要一氏,決起せよ! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

舛添要一氏,決起せよ!

 文化放送による総理大臣をやってもらいたい人のアンケートで第1位に舛添要一氏がなったと,テレビ等で話題になっていましたね。テレビ出演した時の言動を聞くと,かなり説得力あります。他の自民党議員が大概静かで,大人しい中で,選挙後のコメントは極めてまともです。まあ,今回のアンケートはサンプル数が200人くらいだし,ラジオのリスナーだけが対象ですから,多少は偏って入るでしょうが,大きくは外れていないでしょう。

 今の自民党にはもはや自浄能力ないですね。今回の参議院選挙同様大敗だった宇野政権や橋本政権のときは,良い意味でも悪い意味でも自民党内にエネルギーで満ちていました。その結果,首相は退陣せざるを得なかったですよね。今は何でしょうか?この体たらくは。国民の大半が退陣を迫っているのに,自民党内では解決できないのです。マスコミを通じた情報を聞く限り,はっきりものを言っている議員先生は少ないですよね。舛添要一氏はそのくたびれた自民党の中で今や出色です。決起して欲しいです。

 ただ今は参議院議員ですよね。参議院議員は確か首相には成れないですよね。それに参議院の自民党はしばらくの間,力はないです。したがって,参議院議員の舛添要一氏がいくら騒いでも大した影響はないですよね。シンパはいるのでしょうか?特に衆議院にです。いない感じがします。独断と偏見ですが,小泉チルドレンは大半駄目でしょう。元気の良いのは元の奥さんの片山さんくらいでしょうか?となると,テレビ出演に主張するだけですか?何か今すぐ対策を講じて欲しいものです。このままでは国が壊れます。舛添氏,決起しましょう!

 赤城大臣の辞任の件は傑作ですね。民主党から選挙が終わるまで辞めないように頼まれたのでしょうか?そんなはずはないですよね。赤城氏は選挙前に辞められたのに,何で今頃辞めるのでしょうか?内閣改造するときに辞めればいいでしょう?どういう人ですか?あの赤城という人は。安倍首相は安倍首相で,内閣改造すると言っておきながら,何で今頃辞めさせるのでしょうか?選挙前に辞めさせていたら,あんなには大敗しなかったかもしれません。安倍首相も赤城氏もどっちも滅茶苦茶です。国民はこの件もしっかりと見ていますよ。舛添氏いわく,「マイナスでしかありえない。首相は内閣改造すると決めているのに,何で首相の意向と違うことをやるのか。やるならもっと早くやって欲しかった」とコメントしていますよね。テレビでやっていました。国民の大半も同感でしょう。

 決起の方法には選択肢がいろいろあるでしょう。今すぐ行動して欲しいです。あなたの行動は世の中を明るくします。ハイ!
| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。