アレレ,松潤が逆さに歩いている・・・ キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

アレレ,松潤が逆さに歩いている・・・

 2日連続でテレビで見た芸能ネタです。ビックリしました。昨日同様,通勤前にテどこかのワイドショーを見ていたら,なんと嵐の松本潤君が逆さまに歩いているのです。テレビの画面を逆さまにしたのではありません。本当に逆さまに歩いているのです。しかもどうやら高いところのようです。あまり違和感なく軽々と歩いています。ビックリですよね。

 逆さまに歩いていた場面は,30日に横浜アリーナで行われた嵐のサマーツアー「Time-コトバノチカラ-」の一コマでした。「MJ WALK」と命名しているようです。「Yabai-Yabai-Yabai」のイントロが流れると,なんと松本潤君が逆さづりで登場です。そして,天井に敷かれた50メートルのレールの上を,頭を下にして,まるで普通に歩いているように歩き始めるのです。驚きました。“おっ,おっ,何だコリャ”と思わず独り言を言ってしまいました。

 どうやっているのでしょうか?しかし,危険ですよね。最近はこの種の仕掛け多いですね。万一のことを十分に考慮してやっているのでしょうが,過激です。ここまでやらなくても・・・と思ってしまいます。腰に2本のワイヤをつけているだけだそうですが,危険ですね。バックアップはしていないのでしょうか?絶対に切れないということはないですよね。まあ,何かその辺の頃は問題なく対策しているのでしょう。

 嵐のメンバーは松本潤君のほか,大野智君,櫻井翔君,相葉雅紀君,二宮和也君の5人ですよね。ジャニーズJr.から抜擢されたばかりの頃の印象が強く,まだ子供かと思ったら,もう20台半ばなんですね。昨日はモーニング娘。をネタにしましたが,嵐,TOKIO,SMAP,KinKi Kidsなどジャニーズ事務所の男子たちもうまい具合に成長していますね。私の世代のジャニーズ事務所のタレントは結構非行に走る人多かったけど,最近はおおむねそんなことないんですね。事務所としてはその辺のところは経験を積んで,うまくマネージメントしているのでしょう。松潤を初めとする,ジャニーズ事務所所属タレントは世の中を明るくしていますね。これからも大活躍するでしょう。ハイ!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。