アララ大丈夫,飯田圭織が踊っている キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

アララ大丈夫,飯田圭織が踊っている

 通勤前にテレビ朝日かどこかのワイドショーを見ていたら,7月上旬に妊娠と結婚を発表したばかりのモーニング娘。の元リーダー・飯田圭織さんが,なんと踊っていましたね。びっくりしました。ギョギョってな感じです。“身重の体でお前,何をやっているんだ”なんて,ファンの一人として勝手に心配してしまいました。この場面は,7月28日にさいたまスーパーアリーナで行われた「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り」の一コマだったようですね。

 飯田圭織さんのほか,中澤裕子さん,安倍なつみさん,保田圭さん,後藤真希さんが出演して,実に華やかでしたね。デビューしたての頃は,大体が唯のガキ・子供・少女だったですが,随分と美しくなるものです。飯田圭織さんも初めうちは背が高いなという印象しかなかったのですが,随分と変わるものですね。こんなに美しく変貌するなんて女性は怖いです。どうか,再変身して,“オバサン”にだけはなって欲しくないですね。うちの細君なんて,若いときはとても美人だったのですが,今や○○モノです。もう,女性は怖いです。良く変われば,大概許せますが,○○モノになっちゃうと毎日が恐ろしいことになります。(この文章を細君に読まれたら,もうしばかれますね。何をされるかわかりません。)

 モーニング娘。のメンバーの結婚が続きますね。この前は辻ちゃんでしたっけ?次々と男性とどうのこうのという話題が続くので,わけがわからなくなってきました。まあ,年頃の女性ばかりですからね。本能を抑えると体に悪いですよね。動物で言うと,あの年頃は繁殖期という奴で自然なことです。ファンとしては,たぶん所属事務所としても,せっかく成長してこれからというときにいなくなるのは寂しい限りですが,よく考えてみれば,女性として,母親として永続的に幸せになった方が本人にとっては良いことですよね。

 しかし,モーニング娘。というのは,いつまでもいいですよね。世の中を明るくしています。次々とメンバーが変わるので,最近は名前が覚えられません。こんな状態ではオジサン化が進行するのですぐに調べて覚えます。ハイ!
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。