石川遼選手,今日から試合出場 キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

石川遼選手,今日から試合出場

石川遼選手が12日から東京の若洲ゴルフリンクスで行われる関東高等学校ゴルフ選手権の東京都Bブロック予選に出場する。

 関東アマでの大騒ぎはテレビで見ましたが,とても醜いものでしたね。いい年した大人が何をやっているのでしょうか?直接“ばか者”と言ってやりたい人たちばかりでした。何のポリシーもなく,ただ単に世の流れに身を任せて漂う人たち。日本人の恥,この世の恥です。人の迷惑なんか何も考えていない,信じられない人たちです。石川遼君も相当頭にきたと思います。表面上は多少引きつったくらいでしたが,心の中は烈火のごとく怒っていたでしょう。

 関東高校ゴルフ連盟は一般ギャラリーを入れない方針とのことですが,これはやむをえないですね。“ばか者”のために,前途有望な選手たちの成長が止められるのは防ぐべきでしょう。保護者などについても1選手2人までに制限し,受付では誓約書への署名を求めるとのことですが,多少やり過ぎにも思えますが,これも仕方ないことでしょう。

 “ハニカミ王子”という呼び方もいかがなものでしょうか?本当に良い若者だと思うなら,そっとしておいた方がいいのではないでしょうか?そうそう,この呼び方はマスコミが勝手に始めたそうで,何をやっているのでしょうかねえ。まだ15歳の少年ですよ。いい年した大人が騒ぎを大きくしています。関東高校ゴルフ連盟はメディアも規制したとのことですが,これも本来はやり過ぎですが,ミーハーなマスコミが相手では仕方ないことですね。

 繰り返しになりますが,一般人もマスコミも石川遼君をそっと見守りましょう。過保護にする必要はないけど,普通にしていましょう。プロの試合に勝つほどの逸材です。自分たちの変な欲望は抑えてください。そっと,そっと成長を見守りましょう。そうすれば,石川遼君もあの笑顔がもっと輝くでしょう。そして世の中がもっと明るくなります。ハイ!
| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。