DAIGOと北川景子さんが熱愛って本当なの?真相は? キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

DAIGOと北川景子さんが熱愛って本当なの?真相は?

北川景子さんの大ファンとしては,ヤキモキするなあ。本当にDAIGOと交際しているのでしょうか?あんまし合わないような気がするけどなあ。

もはや古い話ですが,「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」に出演したときの北川景子さんって,格好良かったなあ。ももいろクローバーZとのスペシャルユニット「きもクロZ」も凄く良かった。実は私はももクロの大ファンでもあるんですが,あのユニットの中では北川景子さんが一番輝いて見えました。百田夏菜子ちゃん,ゴメンね。かなこぉ↑↑,ゴメン,ゴメン,ゴメン。本当はあんたが一番だよ。支離滅裂になってきましたね。

ところで,北川景子さんが所属しているスターダストプロモーションには,柴咲コウさんや竹内結子さんも属しているのかぁ。ホント,格好良い女性ばかりですな。社長はお目が高い!

DAIGOが,毎週月曜の午後9時から放送の,日本テレビ系の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した際,熱愛の真相については語らなかったものの,いっしょにすき焼き食べたそうですね。コノヤロー,超ウラヤマシー・・・ですぅ。

まあ,しかし,どうでも良いかぁ。私にはどうすることもできません。なるようになれぇぇぇ・・・ですね。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。