長谷川,負けちったぁぁぁ キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

長谷川,負けちったぁぁぁ

ああ,やっぱ,負けちった。やっぱし,だよな〜勿体ないんだ。世界戦,3年も空いたしなあ。お母さんも,なあ。打ち合うしなあ。勝てば官軍。人生は勝てば官軍。何をやっても勝てば官軍。足を使って勝てば良かったと思う。パッキャオだってああだったしね。その点,亀田は賢い。賢過ぎるけど賢い。人生勝てば官軍。まあ,良いかぁ。

また,未だに,隣国のあの方,変わらないね。お父さんは立派な大統領だったけど,困ったもんだ。オバマちゃんとの会談でもまた持ち出しちったぁ。世の中,良くしたいのかねぇ。現実,わかってのかねぇ。オラ、お父さんは尊敬しているよ。ホント,立派な方だったねぇ。現実的じゃないとね。何年前の話を持ち出しているの。あんたら,人のこと言えるの?たとえば,ベトナムで何をしたの?平和になろうよ。

プライベートな話だけど,職場のバカどもには呆れた。ビジネス感覚まるでなし。利益を生まないことに時間や金をつぎ込んで自己満足に浸っている。会社を悪くしている困ったちゃんズ。長が付くやつもいるからね。提灯持ちが寄ってきて増殖中。まあ,良いかぁ。関わっていると人生悪くするからね。オラはGoing My Way。オラなりに世の中良くしますぜ。
| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

