理研の笹井さんが会見だってねぇ キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

理研の笹井さんが会見だってねぇ

理研の笹井さんが会見かよぉ。どうだったの?オラは、どうせたかが知れてるって思ってたから,全く観てないけど,まあ,そんなもんだったでしょう。論文がどうのこうの言ってみたいだけど,そんなのどうでもよいでしょう。要は,例の現象,STAP細胞の件よ,一日も早く実用化して欲しいね。期待している人,多いと思うよ。超pragmaticなオラとしては,細かな話、論文がうんたらこうたら、は無視して欲しいよ。ハーバードの教授も撤回には同意してないんでしょ。小保方さん,あんなところは脱出して,他で仕事したらどうなの?下らないことで騒ぐの止めて欲しいですぅぅぅぅぅ。
| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

