興毅が土下座?なして??? キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

興毅が土下座?なして???

久しぶりに興毅の試合を見たけど、途中で、こりゃ面白くねぇ、観戦する価値ねぇ・・・と思って、途中で試合を見るのやめたけど、勝ったんだよねぇ。まあ、オラぁ、ボクシングの素人だけど、結果は間違ってはいないと思うよ。興毅の戦いぶり、良くはないけど、さほど悪くはないもんね。人が採点している限り、あり得る結果だと思うよ。だから、堂々と勝ったことを喜べば良いんだよねぇ。なして(秋田弁だんす)土下座するのかなあ。理解不能だべ。
しかし、なして興毅の試合、多くの人が失望するのか?観戦する気が段々なくなるのか?ボクシングの実力は、たぶんチャンピオン級だと思いますよ。でなければ、6回も防衛できませんぜ。なしてだ、なしてだ・・・強がりいう割には、自己保全の試合ばかりだよねぇ。勝つテクニックを身につけています。だけど、パッキャオなどのような、勇気というか、潔しさというか、冒険心というか、男らしさというか、適切な言葉が見つからないけど、やっぱ、わくわくする試合できないんだよねぇ。バラエティ番組にも時々出て、軽口叩くしな。
まっ、今後どうなりますやら。オラは負けても負けても戦い続ける、高山や名城のような選手の方が好きだね。土下座して、格好付けんなよな、興毅。
| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。