現幕内・蒼国来、幕内力士としての地位を確認! キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

現幕内・蒼国来、幕内力士としての地位を確認!

久々の更新だなあ。前回は胸くそ悪い、民主党に関する記事。まあ、衆議院選の結果は今更だよね。単に天命が下っただけのことぜよ。

今日は、これも胸くそ悪い大相撲に一言。現幕内・蒼国来さんが幕内力士としての地位を確認したとの報道に拍手喝采だね。八百長で多数の力士が解雇されたけど、オラは事実関係、一切知らないけど、一連の解雇、おかしいよね。明らかにおかしいぜ。腐った人たちが、トカゲが尻尾を切るように、解雇しまくったんだよなあ。自分たちのことを棚に上げてね。

蒼国来さん、がんばってね。応援するからよぉ。ああ、おかしい、おかしい、おかしい。いったん解散して出直すべきだと思います。第3者に経営任せたら。部屋制度は廃止だよ。蒼国来さん、がんばって!

スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

