”細野豪志”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”細野豪志”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年9月1日〜9月7日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”鳩山来留夫”。鳩山由紀夫総理に似せたお笑いタレントさんね。ん〜,どうかなあ、この芸人さんは。注目されるのは一時的でしょうねぇ。そんなに似ていますかねぇ。オラの点数は辛いダス。

▽2位は”NEWS”。これ”Gackt”に注目! 男性有名人キーワード以来の登場ダス。日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーはご苦労様でした。オラも観てましたぜ。でも,あの番組が終わった後,錦戸亮さんと山下智久さんがインフルエンザA型に感染したんだよなあ。

▽3位は”山下智久”。インフルエンザが流行っていますが,あまり大騒ぎせず,乗り切るしかないですよねぇ。人類とウィルスの戦いは永遠に続くのです。感染者への虐めなんてのも懸念されますが,呉々もそんなことにはならないように十分に配慮しましょうね。

▽4位は”山本陽一”。前々回今回も注目キーワードなし! 男性有名人キーワードはベストテンに入っていました。劇症型心筋炎で危なかったんですよねぇ。このときは,回復して,退院会見を行ったんですよね。良かったです。

▽5位は”杉村太蔵”。元衆議院議員様ダスなあ。今後はどうするんでしょうか?まあ、普通の人に戻って,地道に生きて行くってのも有力な選択肢じゃないでしょうかねぇ。オススメします。議員に戻る場合はかなりの努力がいるよね。できますかね?

▽6位は”細野豪志”。現衆議院議員様ドスなあ。オラはこの方のファンですよ。いずれ,日本を代表する政治家になるでしょう。一時期,あの強烈に魅力的な女性とのことで騒がれたときは,物凄く心配したんですが,今は完全に沈静化。民主党政権下で、思う存分に力を発揮して欲しいね。期待していますぜ。

▽7位は”鳩山由紀夫”。 まあまあまあ,今後いろいろなことがあるでしょうが,少なくとも4年間は首相の座にいて欲しいですな。これまでの日本の政界は異常ですもんね。次々と首相が選挙を経ないで変わるなんてね。国民も,選挙で選んだんだから,長い目で見守らないとね。軽微なことで,あうだこうだ言うのは控えた方がよいと思いますよ。

▽8位は”中山常之”。 誰なの?ピーターさんの付き人だってぇ。へぇ〜それでどうしたの?ああ,あれかぁ。そういえば,この人の件,インターネットのニュースサイトで読んだなあ。困っちゃいますよね。芸能界は自浄努力が必要ダスなあ。

▽9位は”押尾学”。・・・・・・・・・・・・・・・・

▽10位は”嵐”。 前回”石丸幸人”に注目! 男性有名人キーワードは5位ね。ホント,いつも人気のあるグループだよね。このときは確か,ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」が,ミリオンセラーを達成したんだよなあ。嵐は性格の良いメンバーばかりだからなあ。人気が続くのは当たり前だよね。

今回のオススメキーワードは”細野豪志”。政権交代後の政界は,当分の間,いろいろなことが起きるでしょうが,有権者の皆々様,長い目で見守りましょうね。民主党は大丈夫ですよ。細野さんを筆頭に,優れた政治家が次々と育ってきています。政権党として,もの凄い苦労することになるでしょうが,乗り切れば確実に魂のステージが上がっていますよ。将来が楽しみですなあ。日本の未来は確実に明るいです。ハイ!

【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。