”小西真奈美”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”小西真奈美”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年9月1日〜9月7日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”夏目三久”。前々回”後藤真希”に注目! 女性有名人キーワード以来の登場かあ。このときは,情報番組「おもいッきりDON!」を降板すると発表されたんだよなあ。例の件が原因?だとすれば,可哀想だよなあ。人の足を引っ張るヤツは大嫌い。会社社会にもいるよね,そんな嫌なの。オラのところにもいるんだなあ。今後は元気出して,頑張ってや!

▽2位は”田中美絵子”。前回”田中美絵子”に注目! 女性有名人キーワードは9位。今や衆議院議員様ですが,容姿が余りにも可愛いので,やたらと注目されていますなあ。できることなら,議員活動に専念させてやりたいですね。皆さん,そっと見守ってやってチョウダイ!

▽3位は”松下美智子”。ネイリストだそうですね。生きて行くのが上手そうな方ですなあ。彼女のブログで,あの尾崎豊さんの息子・裕哉さんを紹介したことで,検索数が伸びたようですね。しかし,何であんなに若くして,尾崎豊さんは逝ってしまったのかなあ。天才だったよなあ。その息子さんかあ。ん〜

▽4位は”中川翔子”。前回は3位だっす。彼女のブログの更新頻度は,相変わらず凄いねぇ。よくまあ,あんなに次から次と投稿できるもんだね。記事数が半端じゃないもんなあ。移籍したアメブロはウハウハだよね。集客力凄いよねぇ。その点,オラのブログは・・・・・比較対象外ダスなあ。ウヘヘヘヘヘ・・・ガクッ。

▽5位は”磯谷香代子”。衆議院議員様ダスなあ。フリーターから国会議員になったと騒がれた方ですね。彼女の日常生活について取材したテレビ番組を観たけど,結構やるかもよ。かなりしっかりしているよね。良いんじゃないでしょうかねぇ,こういうケースも。底辺にいる国民の声が拾われますよ。議員としての今後の飛躍を祈っていますぞ。

▽6位は”カヒミ・カリィ”。この方については,全く知りませんでしたぁ。ミュージシャンだそうですなあ。検索数が伸びたのはどうしてなの?えーと,懐妊されたのかあ。それはそれはおめでとうございます。

▽7位は”小西真奈美”。前回は5位だよん。依然,検索数が多いのは「のんちゃんのり弁」の影響でしょうね。あり得ないことですが,彼女がオラの奥さんだったらなあ。良いよなあ。妄想しただけで幸せな気分になりますなあ。映画を観に行かなくちゃ〜

▽8位は”藤川優里”。おお,美人市議様ですね。この記事ピンチはチャンス”斉藤里恵”に注目! 女性有名人キーワードだっぺ。彼女が居住している中居林地区というところの区民運動会に参加したことをブログで報告していますが,検索数急増の原因はその件でしょう。ちゃんと鉢巻きもしてましたもんね。皆さん,ご覧になりましたか?わぉ〜,がぉ〜です。とにかく,スゲェーカワイイんだなあ。オジサン,困っちゃう〜

▽9位は”イモトアヤコ”。日本テレビ系の「世界の果てまでイッテQ!」で珍獣ハンターやっている方ね。「24時間テレビ 愛は地球を救う」では,126.585kmを完走。凄いことですよねぇ。126mじゃないんよぉ。まあしかし,彼女,今は大活躍だけど,この人気はいつまでかなあ?もうそろそろ,次のことを考えて,実行して行かないと,飽きられますな。ガンバ!

▽10位は”酒井法子”。魂のステージを上げて欲しいね。以降,沈黙。

今回のオススメキーワードは”小西真奈美”。彼女の演技などを見ているだけでも,オラ,幸せな気分になるなあ。他の皆さんも同様じゃないの?そうでしょう。珍しい存在だね。他にいる?蒼井優ちゃんくらいかな?良いよなあ。最近,世の中がギスギスしているからなあ。貴重な存在ダス。あなたの存在は世の中を明るくしています。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。