”田中美絵子”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”田中美絵子”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年8月25日〜8月31日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”小嶋じゅん”。誰なの,この可愛らしい名前の人は?昔は嶋田歩とか相沢早咲という芸名で活動していたそうですね。そう言えば,聞いたことある名前だなあ。今度は歌手としてデビューしたのかぁ。ふ〜ん。歌手になりたかったかなぁ。とても愛くるしい方ですねぇ。頑張ってやぁ〜

▽2位は”市井紗耶香”。あれまぁ〜モーニング娘。にいた人だよね。芸能界に復帰ですかぁ。もう引退から5年も経っているんだね。何でまた復帰なの?あの頃の輝きを再び・・・かなあ。2児の母親だそうで。こちらもガンバ!

▽3位は”中川翔子”。前回”後藤真希”に注目! 女性有名人キーワードは6位だったので3つ上昇。完全にこのジャンルの常連になっちゃったなあ。前回も書いたけど,滅多にテレビではお目に掛かれない,マニアックなしょこたんの方が良いなあ。オラ,愛読者だけど,彼女のブログは未だに凄い頻度で更新していますよねぇ。しょこたんのブログを読めるだけで,オラ,し・あ・わ・せダス。

▽4位は”平愛梨”。この記事超格好良い”谷村奈南”に注目! 女性有名人キーワード以来の登場の女優さんだね。映画「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」では,遠藤カンナ役を演じているんだよなあ。何ともカワイイ方ですなあ。素晴らしい!

▽5位は”小西真奈美”。これ”上原美優”に注目! 女性有名人キーワード以来になります。ホント,性格が良さそうな女優さんですよね。実態は・・・だったりしてね。そんなことはないでしょう。演技ではあんな性格の良さは表現できませんからね。ところで今回は何があったのかなあ?主演映画「のんちゃんのり弁」の公開かな,検索数急増の原因は?

▽6位は”酒井法子”。この方については沈黙しますゼ。

▽7位は”野口美佳”。ああ,あの○○さんの事件があった部屋の所有者ね。○○という会社の社長だそうで。お金持ちの人は変わったことやるんだね。何となく気持ち悪い話だと思います。凡人には理解できない部分が多いんだなあ。女性のご遺族は無念ですよね。事件には全く関係していないでしょうが,社長=公人としての社会的責任を痛感して欲しいね。

▽8位は”Cocco”。ああ,あのシンガーソングライターね。少々この方,ヤバいところがあるなあと思っていたけど,やっぱりいろいろあったんだね。このときは「papyrus」という雑誌の表紙を登場したことが話題になったんだよなあ。オラも見たけど,何だか,この先が心配になっちゃうね。大丈夫なのかなあ。繊細な方なんでしょう。ずぼらな神経のオラとは真逆の人と見ました。周囲にいる皆様,サポートをよろしくお願いしますね。貴重な才能を大切にしてや!

▽9位は”田中美絵子”。衆議院選挙は惜しかったですなあ。もう少しで小選挙区で当選できたのにねぇ。まあでも,比例で復活当選だから良しとすべきでしょう。当選後,議員活動と関係ない報道が相次いでカワイソウだよね。人間,生きて行く過程でいろいろなことがありますよ。何もない人の方が遙かに少ないでしょう。あんまし,いじめないで下さいね。

▽10位は”宮内知美”。タレントで女優かぁ。綺麗なお姉さんダスなあ。初主演映画「エッチを狙え!−イヌネコ。−」と写真集「coco」が話題になったようで。まあ,オラはあんまし興味ないけど,どちらも綺麗に撮れているんでしょうね。

今回のオススメキーワードは”田中美絵子”。何だかんだと話題になっていましたね。まあ,あんまり気にすることはないです。人間,一生懸命生きていれば,いろんなことが起きます。いちいち気にしていたら生きて行けなくなりますよね。図太く,逞しく,日本を代表するような国会議員になって欲しいですね。ファイト!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。