”石丸幸人”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”石丸幸人”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年8月25日〜8月31日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”石丸幸人”。ん・・・と,何している人だっけ。ああ,あの「行列のできる法律相談所」に出演している,真面目そうな弁護士さんだよね。どうしたの?調べみるとビックリ。過去に若気にいたりでいろいろあったみたいね。普通の人だったら,もう再起できない場合の方が圧倒的に多いと思うけど,石丸さんは凄い!どん底から奮起して弁護士になったんだね。凄い!こうでなきゃね。のりピーも石丸さんのように,芸能界とは別の世界で大成して欲しいな。ところで,このときはどうして検索数が急増したのかな?ん〜と,ああ,これか。著作権がどうのこうのってやつだね。まあ,著作権の侵害については,なかなか難しいところがありますよねぇ。その後その件はどうなったのかな?

▽2位は”岡田亮輔”。誰っすかぁ,この方は。えっ,あの岡田可愛さんの息子だってぇ。岡田可愛さんに息子がいたのかぁ。懐かしいなあ。岡田可愛さんといえば,「青春とはなんだ」,「これが青春だ」,「でっかい青春」などの青春ドラマへの出演が強く印象に残っていますねぇ。「サインはV」はほとんど観なかったなあ。その岡田可愛さんの息子なのか。ふ〜ん。オラも年を取ったね。

▽3位は”三村和也”。全く知らん人だなあ。何者?へぇ〜,今や衆議院議員様かぁ。広末涼子さんのいとこだってねぇ。そういえば,広末涼子さんのいとこが選挙に出るっていう記事を,どこの週刊誌だったかなあ。読んだことあるっす。東大法学部を卒業後,経済産業省に勤めていたんだね。バリバリのエリートだなあ。今後の政治活動に期待ダス。

▽4位は”タカアンドトシ”。大,この記事”堀江貴文”に注目! 男性有名人キーワード以来の登場ダスなあ。あの頭を叩くのは止めて欲しいなあ。まずは体に良くないよ。それに子供たちが真似するゼ。叩くたびにハラハラしますぞ。面白くも何ともないっす。このときはトシの方が椎間板ヘルニアの内視鏡手術で入院したんだよなあ。人の頭を叩くからだぞ,きっと。今後は止めてね。

▽5位は”嵐”。前回注目キーワードなし! 男性有名人キーワードは8位。どうして検索数が増えたのかなあ。えーと,オリコンデイリーチャートでアルバム「All the BEST! 1999-2009」がミリオンセラーを達成した・・・これかな?でも,やっぱぁ,基本的に人気があるんだよね。人気があるから,いつも検索されていると見る方が正解?

▽6位は”菊地直哉”。スポーツキーワードベストテン”堂林翔太”に注目! スポーツキーワードに入っていましたね。いつまでも,昔のことをとやかく言われて辛いでしょうなあ。我慢して下さいよ。耐えて,耐えて,成功すれば,魂のステージが確実に上がります。とにかく耐えて下さいね。石丸幸人さんのように,過去にやんちゃをやっても成功者になれますからね。

▽7位は”アンディ・ラウ”。どこかで聞いた名前だけど,ああ,あの香港の俳優さんね。最近の映画では「三国志」に出演していたね。良い役どころでしたね。このときは,結婚が話題になっていたんだよなあ。その後どうなったのかな?上手く行ってますかね?

▽8位は”高相祐一”。この方,どうしようもないなあ。やっぱりコメントするは止めますね。

▽9位は”手越祐也”。もちろん,ジャニーズ事務所の所属で,NEWSとテゴマスのメンバーダスな。今や本業は何?歌手なの?俳優なの?それともタレント?全部ですかぁ。日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」では,他のNEWSのメンバーと共に,メインパーソナリティーを務めたんですよねぇ。検索数が急増したのは,24時間マラソンのイモトアヤコさんを,ゴールで抱っこした件の影響でしょうか。

▽10位は”押尾学”。この人もどうしようないですなあ。償って,残った人生で再起するしかないですなあ。これ以上のコメントなし。

今回のオススメキーワードは”石丸幸人”。経歴を見て驚いたので,注目キーワードに抜擢しましたぞ。単なるエリート弁護士かなと思っていたので,ホント,ビックリしましたねぇ。オラ,ちょっとしたことで,挫折ばっかり繰り返しているけど,見習わなきゃなあ。今不遇な状況にいる皆様も手本にすると良いよ。人生は自分次第で何とでもなるんです。人のせいにしないで,地道な努力を続け,成功者になりましょうね。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。