今回も注目キーワードなし! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

今回も注目キーワードなし! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年8月18日〜8月24日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”加藤和樹”。歌手で俳優のイケメン君だね。前に「仮面ライダーカブト」で,仮面ライダードレイク役をやってましたよね。初主演の映画「だから俺達は、朝を待っていた」が,今回のランキングで入っている共演者の逮捕の影響で,公開が無期延期だそうですなあ。残念。可哀想だなあ。

▽2位は”板尾創路”。お笑いコンビ・130Rのボケやってる方だね。お嬢さんがなあ。あああああ・・・悲しいねぇ。切ないねぇ。何とも言葉に詰まります。謹んでご冥福をお祈りします。

▽3位は”戸次重幸”。このとき”藤本敏史”に注目! 男性有名人キーワード 以来になります。その後,井上和香さんとの交際はどうなのかなあ?順調なんでしょうなあ。この幸せ者!超超超羨ましい!あああ,ホント,羨ましいダスなあ。

▽4位は”山本陽一”。前回注目キーワードなし! 男性有名人キーワード2位。病気の方は完全に治ったでしょうか?何をするにも体が資本ですからねぇ。オラもメタボだからなあ。気を付けますぞ。

▽5位は”長坂哲夫”。前回はベストテン外だったのに再登場かよぉ。まだネットの世界では話題になっているのかなあ。まあ,内容的には悪い話ですんで,この辺で止めますゼ。

▽6位は”押尾学”。コメントできませんなあ。

▽7位は”高相祐一”。ん〜,あ〜,う〜ん・・・コメントなし。

▽8位は”嵐”。この記事”佐藤隆太”に注目! 男性有名人キーワードになります。このときは何があったのかなあ?人気グループですから,常時ネットでは検索されているんでしょう。

▽9位は”中川家”。大きい弟の礼二と小さい兄・剛からなる漫才コンビだよね。オラの大好きな漫才コンビの一つダス。このときは,お兄ちゃんがブログの中止を発表したんだよなあ。コメント欄に変な書き込みされたのが原因みたいね。しかし,ネットの世界には嫌な人も多いね。オラのところにも,気持ち悪い,あっち系のスパムメールがわんさか来るんだなあ。メールの内容なんて,もうエグイなんてもんじゃないよ。ああ,気味悪い。コメント欄などに,かなり酷い,頭のとろけるようなことが書かれているブログも,かなりあるもんね。人の嫌がることは止めて欲しいです。止めて!

▽10位は”笑福亭小松”。またかあ〜何があったかを話題にするのは止めましょうね。現実から逃げないこと。逃げないで打ち勝てば魂のステージが上がります。逃げると,もちろん下がります。魂のステージはいつでも上げられます。諦めないことが肝要ダス。オラなんか,今考えてみれば,30年間くらい逃げまくっていたなあ。でも,今からでも魂のステージを上げて見せますゼ。

今回もオススメキーワードはなし。今回も良いキーワードなしダス。事件とか不幸な出来事がらみが大半。あああ・・・辛くなります。パッと明るくなるような話ないかなあ。世の中を明るくしたいね。オラの出る幕はあるということか。ヨ〜シ,頑張んべぇ。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。