”後藤真希”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”後藤真希”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年8月18日〜8月24日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”幸田さゆり”。前回”シャロン・ストーン”に注目! 女性有名人キーワードもトップかぁ。他人の不幸は蜜の味なんでしょうかねぇ。過ちをいつもでも指摘されるって嫌なもんですよねぇ。オラの職場にも,10年以上も前の出来事を取り上げて,いつまでもあうだ,こうだ悪口言う嫌なヤツがいるんだよなあ。とんでもねぇぜよ。良い出来事に目を向けましょうね。

▽2位は”夏目三久”。前々回”宮坂絵美里”に注目! 女性有名人キーワード以来の登場だぴょ〜ん。例の件でまだあれこれと騒がれているの?どうなんでしょうか?きっと良い内容で検索されているわけではないのでしょう。人の足を引っ張る嫌なヤツが世の中には結構いるんだねぇ。注意しなきゃね。

▽3位は”酒井法子”。彼女に関してはもうコメントしませんゼ。

▽4位は”工藤静香”。前回は10位。相変わらず,仲が良かったとされる酒井法子さんとの関係に関して検索されているようですな。まあ,もし友人関係が続いているのであれば,人間として更正するように導いて欲しいね。

▽5位は”南夕花”。山城新伍さんのお嬢様。出席して欲しかったねぇ。恩讐を超えて欲しかったですぅ。いろいろあったんでしょうが,お父様を許して欲しかったなあ。そうすれば,きっと自分が解放されるはずです。魂のステージが上がるんですな。今からでよいから,お父様に語りかけて下さいな。

▽6位は”中川翔子”。前回は5位。やっぱ,ちょっとテレビなどに出過ぎだなあ。マニアックなところが大好きなんですがねぇ。一般的になったら,彼女の個性が消されますぜ。永遠にマニアックなしょこたんであって欲しいダス。

▽7位は”遠野凪子”。前回は6位。女優さんのプライベートなことはあんまり知りたくないなあ。誰と結婚しようが,別れようが,どうでも良いことです。オラ達に対して,個人的なことで気を遣うことないよ。女優さんは自由奔放であって欲しいね。

▽8位は”レーナ”。女子高生のシュートボクサー,キックボクサー。美人様。かなりの美貌ですね。過激な格闘技をやってて,体大丈夫なの?オジサンは心配ダス。

▽9位は”後藤真希”。おおおおお,ゴマキだあ。久しぶりぃ。これ”翁長麻紀”に注目! 女性有名人キーワード以来だね。どうしているんだろう?元気?テレビで見掛けることがホント,少なくなったですよねぇ。このまま希薄になって行くのでしょうか?もしそうだったら,勿体ないよなあ。誰か何とかしてくれぇ〜

▽10位は”若槻千夏”。あれまあ,この記事のっち”大本彩乃”に注目! 女性有名人キーワードなんだなあ。一時期複雑な動きをしていたけど,最近はどうなんですかねぇ。今回は何があったの?そう言えば,彼女のブログがこの時期話題になっていたんだよなあ。でも,最近大人しいよなあ。以前のような,ガチャガチャとした感じの方が良いと思いますが・・・

今回のオススメキーワードは”後藤真希”。本人は何ら落ち度がないのに,立場が悪くなっちゃいましたねぇ。再浮上して欲しいなあ。ホント,誰か何とかしてくれないかなあ。素質豊かな宝物のような存在ダスよぉ。若いし,超美しいしねぇ。オラの,そして皆さんの宝物を誰か何とかしてくれぇ〜


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。