注目キーワードなし! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

注目キーワードなし! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年8月11日〜8月17日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”榎本善紀”。パチンコメーカー・京楽の社長さんだってねぇ。女優の伊東美咲さんと結婚と報道されていたよね。どうなの?それにしても,伊東美咲さんって,いろいろ人と結婚が話題になるね。たとえばこれ”城田優”に注目! 男性有名人キーワードかあ。 まあ,確かに美人ですよねぇ。なかなか成婚しないのはどうしてなんでしょうか?今回の話はどうなるのかな?

▽2位は”山本陽一”。俳優さんですね。劇症型心筋炎で緊急入院し,その後回復したそうで。へぇ〜,そうですか。体を労らなきゃなあ。オラ,若い頃,相当無理なことをしていたからなあ。重病にならないように気をつけなきゃなあ。

▽3位は”高相祐一”。この方についてはコメントなしにします。

▽4位は”家城啓之”。笑いコンビ・カリカのボケをやってる方ですね。自身のブログでの発言が原因で炎上ですかぁ。まあ,まあ,まあ,ブログって,注意していても,うっかり変なことを書いてしまうことがあるんですよねぇ。注意しなきゃねぇ。皆さんもブログでの発言には十分に注意しましょうね。

▽5位は”押尾学”。前回10位。この方についてもコメントしません。

▽6位は”Takuya”。これ”小林由佳”に注目! スポーツキーワード以来のと登場。タレントの女性との関係が一時期騒がれていましたねぇ。なんだかんだと大変だったでしょう。ブログを再開したとのこと。ん,まあ,頑張ってやぁ。

▽7位は”山城新伍”。オラの世代であれば,山城新伍さんと言えば,「白馬童子」だよなあ。あの頃の山城さんって,ホント格好良かったですぞぉ。熱狂していました。思い出盛りだくさんダスなあ。家族かあ。家族の関係って,一番難しいかもね。ご冥福を謹んでお祈りします。

▽8位は”大旗一生”。今は何やっているの?俳優なの?それともタレント?昔は”坂本一生”という芸名でしたよねぇ。”新加勢大周”とも言っていたなあ。イケメンなんですが,現在までのところのところ,全く鳴かず飛ばず。どうしてなんですかねぇ?プロレスラーを目指したり,トラックの運転手をやったりですかぁ。苦労しているんだなあ。そういえば,ホストもやっているって,テレビの情報番組で報道していたなあ。生きて行くのって,大変なんだね。

▽9位は”加藤清史郎”。前回も9位だっち。あんまり子供のときにチヤホヤしない方が良いよねぇ。子役で活躍して,大成した人って,少ないんじゃないの?えなりかずきさんは大成しそうだけどなあ。大人になって犯罪者になった人が結構いますよね。たとえば,テレビの「子連れ狼」で大五郎役を演じたNさんのように。だから,あんまし引っ張り回さない方が良いと思うよ。子供は子供らしく育って欲しいね。

▽10位は”野久保直樹”。前回は6位だったので4つダウンかあ。テレビでは見掛けなくなりましたねぇ。消えたの?どうなんでしょうか。何があったかは全くわかりませんが,寂しいね。

今回のオススメキーワードはなし。良い話題がないですなあ。悪い話をとやかく言っても,気分が悪くなるだけ。まあ,次回に期待しましょう。


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。