”シャロン・ストーン”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”シャロン・ストーン”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年8月11日〜8月17日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”幸田さゆり”。何している人なの?レースクイーンでグラビアアイドルなのかぁ。どうして検索数が急増下のかなあ?あああああ・・・,んんんんん・・・良い話じゃないね。まあ,人生,志があれば何度でも再起できます。宿命を転換して下さいね。

▽2位は”酒井法子”。彼女に関しては,もう言わずもがなですなあ。宿命を転換できなかったと言うことだね。今後は?本人次第だなあ。奈落の底に落ちても再起はできます。あなたの望む人生は何ですか?望む人生を実現しませんか?

▽3位は”瀬戸カトリーヌ”。女優でタレントさんね。このキーワードも良い内容じゃないなあ。まあ,やり直せる内は,何度でもやり直すと良いですねぇ。ただ,年を取ると,なかなかできなくなるんだなあ。人と人の相性かあ。なかなか難しいね。恋をしている時は最良の相手だと思い込むけどね。客観性はないんだなあ。

▽4位は”川村ティナ”。ああ,モデルや女優として活躍している方だね。CMタレントでもあります。なかなかの美人ダスなあ。少しテレビに出て欲しいなあ。で,今回はどうしたんだあ?何があったの?

▽5位は”中川翔子”。前回”宮坂絵美里”に注目! 女性有名人キーワードは6位かぁ。CMも含め,テレビに登場する機会が増えましたなあ。オラ的には,しょこたんは超マニアックな存在であって欲しいんですがねぇ。遠い存在になりつつあるなあ。ちょっとだけ悩んじゃいますゼ。

▽6位は”遠野凪子”。このとき”伊藤裕子”に注目! 女性有名人キーワード以来になりますね。このキーワードも良い話じゃないんだなあ。前回取り上げた時は結婚で,今回はその逆かよぉ。男女の仲なんて,訳がわからないね。元々正解なんてないからね。多くの男女は,我慢,我慢で,結婚生活を続けるけどなあ。別れてやり直せる人は,ある意味幸せではありますなあ。

▽7位は”植松真美”。元々はモデルだよね。現在は女優が本業かな?タレントの方なの?何があったんだろう?よくわからんですたい。

▽8位は”シャロン・ストーン”。言うまでもなく,米国の女優ダス。オラの大好きな女優さんダスなあ。同世代だしなあ。映画「氷の微笑み」なんて最高だったね。映画「氷の微笑み2」の方も強烈だったなあ。ええ〜,検索数が増えたのは,あの件かな?あの件とは,フランスのファッション雑誌「PARIS MATCH」の件じゃないでしょうか。もっともっといろんな面で頑張って欲しいなあ。未だに超超美しいですよぉ〜

▽9位は”手島優”。グラビアアイドル様ですね。女優でタレントでもあります。色々なテレビ番組に出ているよね。今が旬と言って良いでしょう。強烈でもあります。何が強烈かってぇ?ご想像にお任せしますぅ。

▽10位は”工藤静香”。キムタクの奥さんじゃねぇか。どうしたんだ?何があったの?もしかして,酒井法子さんがらみかな?友人だそうで。まあ,まあ,まあ・・・いろいろと相談に乗って上げて欲しいね。のりピーをチヤホヤする人もグッと減っただろうからねぇ。

今回のオススメキーワードは”シャロン・ストーン”。若い時も凄まじく美しかったけど,今も年相応に美しいなあ。生命力が旺盛な女性ですよね。女優をやっていなくても,たぶん強烈なオーラを発する女性だったでしょう。オラぁ,こんな感じの女性に弱いんだなあ。今後も,出演する映画は全部観るダニぃ。ハイ!

【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。