”宮坂絵美里”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”宮坂絵美里”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年7月28日〜8月3日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”宮坂絵美里”。ん,この方は誰でしたっけ?ミス・ユニバース日本代表ですかあ。ワォワォワォ〜ミス・ユニバース日本代表様ですか。凄い!そう言えば,テレビで観たなあ。ミス・ユニバースの世界大会で着る衣装がどうのこうのと,どうでも良い批判が殺到したって話題になっていましたねぇ。ホント,どうでも良い批判だねぇ。暇な人が多いのかなあ。好きなようにやろうぜぇ〜

▽2位は”ちすん”。何?ちすん?何している人なの?女優なんだね。かなり美人じゃんじゃん。あああああ,思い出した。映画「血と骨」に出ていた女優さんだね。テレビドラマにも結構出ているんですよね。オラ,あんましテレビドラマを観ないもんで,忘れていましたゼ。ところで,何で検索数が増えたんだろう?詳細不明だけど,美人に免じて,まあいいかぁ。

▽3位は”夏目三久”。前回は1位。ああ,例の件でまだ騒がれていたんだ。カワイソウ・・・あんな話題で検索数が増えてもなあ。本人は酷く嫌だよねぇ。

▽4位は”高里零”。社長令嬢アイドル。女優も歌手もやっているそうで。ホンマモンの社長令嬢だってねぇ。父上は東証一部上場企業の社長とのこと。結構カワイイんだなあ。今後は出番が増えそうですね。

▽5位は”川村カオリ”。あああ,んんん・・・何と言いましょうか。才能豊かな方だったのにねぇ。何とも辛いことです。謹んでご冥福をお祈りします。

▽6位は”中川翔子”。前回は4位だよ〜ん。公式ブログをアメブロに移転したけど,その後はどうなっているかなあ?ちょっと見てみるね。おおおおおおおおおおおおお・・・,相変わらず絶好調だぴょ〜ん。スンゲェ〜アメブロはウハウハだね。それにしても,しょこたん,いつ見てもカワイイなあ。オラとはがっちり性格が合いますゼ。

▽7位は”ダイアナ・チアキ”。この人は何をしている人なの?アメリカ人と日本人のハーフなんだね。雑誌an・anのモデルとのこと。それで,どうして検索数が急増したのかな?浅野忠信さんとの交際が話題になっているようですね。ふ〜ん・・・交際が事実とすれば,モテんだなあ,浅野さんって。

▽8位は”西川七海”。前回は2位。解雇されたってことは,もう完全に芸能界からは消えちゃうの?勿体ないような気がするけどなあ。犯罪を犯した訳じゃないんでしょう?だったら,チャンスを与えても良いような気がするけどなあ。どうなんでしょうか?

▽9位は”木村郁美”。TBSのアナウンサーですよね。何だ,何だぁ。何があったの?元プロテニスプレイヤーでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一さんと離婚ですかあ。ん〜・・・ん〜・・・

▽10位は”梅田陽子”。セント・フォース所属のアナウンサー。知的な美人様ですよねぇ。時々テレビでお会いした時は惚れ惚れしていましたぞぇ。結婚したってねぇ。あ〜あ・・・おめでとうございます。末永くお幸せに!

今回のオススメキーワードは”宮坂絵美里”。スゲェ格好良い方ですよね。日本人離れしているとは彼女のことだなあ。まあ,何だかんだと,つまらん常識を立てに,クレームを付ける人はたくさんいるでしょうが,やりたいようにやればぁ。あなたの場合はその方が良いと思うよ。世界に羽ばたいて欲しいですぅ。ハイ!

【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。