”佐藤隆太”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”佐藤隆太”に注目! 男性有名人キーワード

Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年7月14日〜7月20日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”長坂哲夫”。フジテレビのアナウンサー。はぁ〜あれね。しかし,完全に晒しものだよね。人権問題にならんのかなぁ?今回のような公表は疑問ですね。誰しも過ちは犯します。復活のチャンスは与えるべきです。だけど,全国的に知れ渡っちゃったからねぇ。もうアナウンサーとしての活動はできないかもね。

▽2位は”天野義久”。この記事”城田優”に注目! 男性有名人キーワード以来ダス。今回は何?前は伊東美咲さんとどうのこうのだったかな?今回は何なの?何ぃ,今度は潮田玲子選手と・・・・・オイ,オイ,オイ・・・それはねぇだろう。ホントかなぁ?元ラグビー日本代表かぁ。ラガーってモテるんだよなあ。そう言えば,オラが学生時代大好きだったミロリンちゃんはラガーと結婚したんだよなあ。天野さんとは全く関係ないけど,嫌なことを思い出したべぇ。

▽3位は”佐藤隆太”。TBSのテレビドラマ「ROOKIES」などに出ていた人気俳優さんね。最近はフジテレビ系のテレビドラマ「婚カツ!」にも出演してたなあ。元タレントの一般女性とできちゃった結婚だってねぇ。記者会見の様子を見ましたぞぉ。まあ,良いんじゃないですかぁ〜

▽4位は”内田滋”。俳優さんかあ。観たことあるかなあ。何でも,「嵐」の二宮和也さんと,舞台「見知らぬ乗客」でキスシーンを演じたそうですね。ホント?いやはや・・・だって,内田さんって男性でしょ。オラ,あんましその手の話,すなわち男と男がキスなんて言う話は苦手だなあ。

▽5位は”竹原慎二”。もちろん,プロボクシング元世界チャンピオンだよ〜ん。ミドル級の世界チャンプですぞ。ミドル級って,強烈な選手がいっぱいいますよねぇ。そのとんでもないクラスのチャンプだったんですねぇ。元々は芸能人じゃなくて,プロボクサーだって知っている人,どれだけいるのかなあ?さらに,チャンプになる前は,かなりやんちゃだったみたいで,”広島の粗大ゴミ”って呼ばれてたんだってねぇ。彼を怒らせたらヤバいんです。ボコボコにされます。まあ,男の中の男って言って良いでしょう。素晴らしい方だと常々尊敬しています。

▽6位は”マイケル・ジャクソン”。まあまあまあ,もう触れません。伝説化され,永遠の存在になるでしょうね。

▽7位は”石川遼”。このときは全英オープンに出場したんだよなあ。予選落ちしたけど,まあ,まあ,まあ,良い勉強になったってことね。今後はガーっと急成長するだろうなあ。一体いくら賞金を手にすることになるんだろう。凄い金額になりそうですね。

▽8位は”滝川英治”。「リポビタンD」のCMに,ケイン・コスギさんのパートナーとして出ていた俳優さんね。滝川クリステルさんは従姉だってぇ。かなりのイケメンだけど,今回は何があったの?

▽9位は”東方神起”。前回”三浦春馬”に注目! 男性有名人キーワードも9位。ゴタゴタしていたけど,どうなったの?まあ,その話はいいかぁ。せっかく日本で良いポジッションを得たのだから,ずっと活動して欲しいですね。

▽10位は”嵐”。このワードでの登場は,この記事心機一転”藤原紀香”に注目! 女性有名人キーワード以来ね。二宮和也さんと内田滋さんとの舞台でのキスシーンが影響しているのかな?まあ,多分そうでしょう。

今回のオススメキーワードは”佐藤隆太”。性格の良さそうな俳優さんね。その辺にいるようなお兄ちゃんてな感じです。日本のテレビドラマや映画はいまいち好きじゃないので,彼の出演しているシーンをじっくり観たことはないですが,バラエティ番組での様子からして,間違いなく好青年でなあ。これからの俳優としての成長が楽しみです。たぶん,経験を積むとさらにもっと良い俳優さんになるとみました。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。