”上田桃子”に注目! スポーツキーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”上田桃子”に注目! スポーツキーワード

Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年7月7日〜7月13日)で取り上げていたスポーツキーワードのベストテンについてコメントします。

▽1位は”全米女子オープンゴルフ”。今年の結果は,藍ちゃん,すなわち宮里藍選手が6位,福嶋晃子選手が17位タイ,上田桃子選手が40位タイ,不動裕理選手と宮里美香選手は57位タイ。藍ちゃんは後一歩だったなあ。桃子ちゃんは後3歩。まあ,いずれ誰かが優勝するでしょう。一生懸命やっている,良い選手がたくさんいますからねぇ。

▽2位は”全国高校野球選手権大会”。前にも書いたことがあるけど,オラはあんまし高校野球には関心がないんだなあ。宮城県は東北高校が代表かあ。興味沸かないなあ。利府高校は惜しくも東北高校に負けちゃったもんなあ。利府高校が勝ち上がっていたら,大熱狂して応援していたね。オラは利府高校近くに住んでるから,地元の高校は応援しますよぉ。

▽3位は”イチロー”。前回”高橋みゆき”に注目! スポーツキーワードは1位ね。WBCのとき絶不調だったから,ヤバいかもと思っていた9年連続200本安打がまもなく現実になりますねぇ。これは凄い記録ですよ。もう破られることはないんじゃないでしょうかぇ。

▽4位は”潮田玲子”。玲子様だっち。この記事優勝を目指す”東北楽天ゴールデンイーグルス”に注目! スポーツキーワード以来だっちゃあ。このときは何があったのかなあ?芸能界活動に専念・・・ってなかなかならないなあ〜頑なに選手を続けるところなんか,スゲェ根性のある方ダス。そこがまた良いんだなあ〜

▽5位が”JRA”。前回は4位だったなあ。このワードはパスだなあ。話題がないですぅ。

▽6位は”東北楽天ゴールデンイーグルス”。前回も6位。まだまだ優勝は諦めていませんぞぉ。やっぱ,オラがクリスタ宮城に応援に行かなきゃ駄目ダベ。必死こいて応援するからべぇ。目むき出して,金切り声を上げて,勝つまで応援するべ。何としても優勝するべ。野村監督を胴上げだ!

▽7位は”toto”。前回と同じかあ。totoを買う買うと散々書いてきたけど,一度も購入していないぞぇ。6億円の当たりが何度も出ちゃったんだよなあ。後悔の日々を送っています。やっぱり買わなきゃ当たりません。何を言っているのでしょうか。

▽8位は”ゴルフ”。このワードも前回と同じ順位だね。オラのバヤイ,女子プロの試合にばっかし興味が行っちゃって,滅多に男子の試合はテレビ観戦しないなあ。目立っているのは石川遼クンくらいだもんなあ。

▽9位は”F1”。前回は10位。このワードも話題がないのでパスさせてくだちゃいね。

▽10位は”上田桃子”。おお,桃子かよぉ。久しぶりじゃねぇの。これ”吉田えり”に注目! スポーツキーワードだべぇ。米国ツアーでは一生懸命だねぇ。いずれ壁は破ることができます。オラ的には,日本のツアーだけ出て欲しいけどなあ。

今回のオススメキーワードは”上田桃子”。いつも書いていることですが,女子ゴルフって良いですよねぇ。特に桃子ちゃんがGOOD!このところ,話題になることが少ないけど,今は大きく成長するために地道に努力すべき時ダス。いずれ米国のツアーでも上位の常連になる日が必ず来るでしょう。オラ,遠くから見守っているからね。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。