のっち”大本彩乃”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

のっち”大本彩乃”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年6月9日〜6月15日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”小向美奈子”。浅草ロック座に出演しただけのに凄いですねぇ。注目度はダイナマイト級ですな。本人はどう思っているのかな?たぶん生きて行くのに必死だと思うけどね。ところで,写真週刊誌の「フライデー」がやってくれましたねぇ。小向さんの仕事中の写真を激写ですかあ。報道の自由といはいえ,如何なものでしょうかねぇ?

▽2位は”純恋”。誰なの?雑誌「小悪魔ageha」のモデル酸。”すみれ”って読むのかぁ。えっ,えっ,えっ,21歳で・・・・・謹んでご冥福をお祈りします。

▽3位は”大本彩乃”。誰かと思ったら,。あのスラリとしたプロポーションは素敵ですなあ。見取れてしまいます。6月12日発売の「フライデー」に,某ロックバンドのボーカルの方とどうのこうのと報道されていましたね。彼女にしてみれば,酷く迷惑な話ですよねぇ。ソッとしておけば良いものをねぇ。年頃ですから,いろいろあるのが普通。邪魔しないで欲しいね。

▽4位は”若槻千夏”。最近,すっかり影が薄いなあ。これ以来”安西ひろこ”に注目! 女性有名人キーワードの登場ダベ。見た目もスリムになって変わっちゃったなあ。どっちへ行こうとしているのやら。まあ,あれやこれやと考える年齢ではあるね。

▽5位は”中川翔子”。オッ,オッ,オッ,オラがしょこたん。この記事”藤川優里”に注目! 女性有名人キーワード以来だよ〜ん。いつ見てもカワイイなあ。歌手活動の方ははっきり言って,彼女に合った歌に恵まれず,いまいちどころか,いまさんくらいだけど,それ以外の活動は良いよぉ。ファンクラブってあるの?もう少しそばに近づいたいなあ。危ないんじゃないかってぇ。大丈夫,大丈夫。その辺のところはバッチリ弁えてますぜ。ところで,何があったの?まさか恋愛ネタじゃないよね。もしそうだったら,オジサンの生活はやけっぱちになって乱れちゃいますゼ。

▽6位は”安田美沙子”。この記事”小林麻耶”に注目! 女性有名人キーワード以来の登場だなあ。東京マラソンを走っていたね。いろいろな意味で均整が取れていて,素敵な方だと思います。今回は何があったのかなあ?詳細不明です。

▽7位は”藤井リナ”。ファッションモデルでアーティストで歌手なの。現在の本業は何なの?そんなことはどうでも良いかあ。それにしても,えらく格好良い方ですなあ。DAPUMPのISSAさんと交際って本当ですかあ。そうですかぁ。そうですかあ。オジサンちょっとだけガッカリですぅ。

▽8位は”村木厚子”。厚生労働省の雇用均等・児童家庭局長さんだね。今も局長なの?元局長なの?同世代だなあ。見たことがある顔だぁ。どこかで会ったことがあるかもしれませんね。とても悪いことをするタイプには見えないので,気の毒な感じがします。職務上関わらざるを得なかったのでしょう。最終的に判決はどうなりますやら?

▽9位は”藤川のぞみ”。この記事”甲斐まり恵”に注目! 女性有名人キーワード以来になります。映画「女殺油地獄」に続き,映画「カラスコライダー」でもヒロインを演じてます。カラスコって,あの楽天イーグルスの非公認マスコットキャラクターのMr.カラスコのことなんだなあ。凄い!一体その映画の中でどんな演技をしているんだろう。観たくなってきましたぁ。

▽10位は”武田梨奈”。スポーツキーワードベストテンのこの記事優勝を目指す”東北楽天ゴールデンイーグルス”に注目! スポーツキーワードで取り上げました。ハイキック・ガール様です。格好良くて,えらくカワイイんだなあ。本当に,空手家なの?そうなのかあ。素晴らしいことですぅ。

今回のオススメキーワードは”大本彩乃”。ホント,格好エエ方ですなあ。もちろん,Perfumeの他のメンバーも同様ダス。スーッと背が伸びて,素晴らしいです。歌の方もなかなかだけに引き込まれちゃいますよねぇ。人気が出て当たり前。プライベートは今が人生で一番楽しい時。いろいろあるでしょう。100%満喫して欲しいね。マスコミの皆々様,その辺のところ,もうちょっと考慮して下さいね。ハイ!

【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。