”上原美優”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”上原美優”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年6月2日〜6月8日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”小向美奈子”。前々回”甲斐まり恵”に注目! 女性有名人キーワード以来の登場。ん〜,浅草ロック座に出演ですかあ。ん〜まあ〜,そのこと自体は良いんじゃないでしょうか。職業の選択は自由ですからねぇ。ただ,背中に何を背負っているのかが気になりますね。まだ20代前半でしたっけ。かなり重い荷物を背負ってしまったのかなあ?まあまあまあ,何はともあれ,今後の人生で成功して欲しいですね。逞しく生き抜いて欲しいです。良いことが雪崩のごとく起きますように!

▽2位は”高垣麗子”。輝くような美しさのファンションモデルで女優さん。CMにも結構出てるね。小学館のファッション雑誌「AneCan」に掲載された写真が評判のようですね。オラも見たいけど,ちょっとオジサンが触れられるような雑誌じゃないなあ。誰か買ったらこの雑誌を貸してぇ〜

▽3位は”穂のか”。もちろん,石橋貴明さんのお嬢様。これ久しぶりに”夏目三久”に注目! 女性有名人キーワード以来ですね。出演したテレビを観ましたよ。思っていたよりも,かなり良いねぇ。ハキハキとして好感度抜群でした。お父様に似なくて良かったですねぇ。今後の活動に注目しています。

▽4位は”神田愛花”。NHKのアナウンサーだって。知らんなあ。だって,NHKはほとんど観ないもんなあ。1週間で5分間くらいだぜ。受信料だか何だか払っているけど,何とかならないのかなあ。NHK衛星放送に至っては,10年以上見てないぜ。おかしな話です。女子アナの人気が出るのは良いけど,見ていない人からお金を取るのは如何なものでしょうか?

▽5位は”小西真奈美”。清楚な感じの女優さんですね。ファッションモデルもやってるのか。藤木一恵の名での歌手活動の経験もありますね。良い感じの人ですね。あれで悪女だったら,オラ,もう誰も信じねぇぞ。今回検索数が急上昇したのはどうしてかな?オジサン,知らんぞぇ。

▽6位は”宮崎宣子”。前回ピンチはチャンス”斉藤里恵”に注目! 女性有名人キーワードは9位だったので3つ上昇ダス。結構人気あるんだね。オラはあんまし気になんないね。でも,オジサンにモテそうなタイプですよね。ところで,顎関節症のため担当している番組を全て降板し,休養かよぉ。マジすか。そうですかぁ。

▽7位は”樋内優子”。ネットのニュースで見たなあ。世田谷区議様だそうで。しかも美人なんだってねぇ。ホォ〜,ホォ〜,ホォ〜。どれどれ,どんな顔しているのかな?おおお,美人さんですなあ。

▽8位は”さとう珠緒”。何だ,何だぁ。今更,さとう珠緒さんダスかぁ。最近テレビでほとんど観ないそぉ。何しているのかなあ?今回検索数が伸びたのはどうしてだ?オラはわかんないなあ。芸能界でのポジッションは確実に失われつつあるなあ。次から次と新しい人が参入してきますからね。少々心配。巻き返しできるかどうか?

▽9位は”上原美優”。貧乏アイドルって呼ばれているんだよなあ。若干可哀想な呼ばれ方。結構カワイイですよねぇ。ポプラ社から,「10人兄弟貧乏アイドル」という本を出版したとのこと。まあ,読む気はないけど,良いんじゃないでしょうかぁ。売れるといいですねぇ。ベストセラーになったら,実家を豪邸にしましょうか。

▽10位は”IMALU”。この記事”福田萌”に注目! 女性有名人キーワード以来の登場です。このときは何があったのかなあ。よくわかんないですぅ。

今回のオススメキーワードは”上原美優”。一生懸命生きているって感じがして,不思議な魅力がありますよね。結構,生活力があって,いざというときはかなりの力を発揮しそうな女性と見ました。たぶん,どこでも,どんなときでも生きて行けるでしょう。芸能界には珍しいタイプかもしれません。ハイ!

【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。