ピンチはチャンス”斉藤里恵”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

ピンチはチャンス”斉藤里恵”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年5月26日〜6月1日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”伊原凛”。3週連続かよぉ。もう,ソッとしておいた方が良いと思いますけどねぇ。まあでも,長い間独身を謳歌した方の奥様になった方ですから,関心は持たれますよねぇ。

▽2位は”比嘉愛未”。大河ドラマ「天地人」で菊姫役を演じている女優さん。ファンションモデルでもあります。名前が示すとおり沖縄県の出身。典型的な沖縄美人ですなあ。容姿は抜群だし,演技の方もなかなかのもんです。今後の活躍が期待される一押し女優さんですね。

▽3位は”真木よう子”。前々回”伊藤裕子”に注目! 女性有名人キーワード以来になります。今回はどうしてなのかなあ?よくわからんですタイ。

▽4位は”マリエ”。だいぶ前に取り上げたなあ。これ心機一転”藤原紀香”に注目! 女性有名人キーワードかあ。いま35,オラの苦手なタイプっす。今回検索数が急上昇したのは”あの発言”の影響かな?”あの発言”は何かって?ん,まあねぇ。

▽5位は”香椎由宇”。おお,これはこれは〜久しぶりの登場だびょ〜ん。この記事”酒井彩名”が1位に 女性有名人キーワード週間ベストテン(2007年11月13日〜11月19日)からかあ。スゲェ〜前だね。黄金比率の顔を持つ美人芸能人のランキング1位なんて記事をどこかで見たなあ。そうかもね。彼女の場合は進化した顔ってヤツだと思います。オラの場合は縄文人・・・

▽6位は”安西ひろこ”。この記事”安西ひろこ”に注目! 女性有名人キーワードの登場です。ようやくテレビで時々見掛けるようになりましたねぇ。キャピキャピだった頃からは,だいぶ月日が経過してしまいましたが,まあ,オラ的には現在の安西さんの方が素敵に思いますよ。今後はもっともっとテレビなどに出て活躍して欲しいなあ。

▽7位は”斉藤里恵”。銀座のクラブの人気ホステス様だってねぇ。聴力障害なのにもかかわらず,筆談術で克服したとのこと。自叙伝の「筆談ホステス」が売れているようですなあ。素晴らしいですね。ピンチはチャンス!

▽8位は”藤川優里”。たびたび登場している八戸市議様です。これ”甲斐まり恵”に注目! 女性有名人キーワード以来だね。今回はなんだろう?総選挙が近づいているけど,その関連かなあ。まあ,まずは八戸で活動することだね。じっくりと力を養うことが肝要です。

▽9位は”宮崎宣子”。前回”甲斐まり恵”に注目! 女性有名人キーワードだったので8つダウンです。

▽10位は”本田朋子”。フジテレビのアナウンサー様。ん〜,カワイイことカワイイことぉ。「すぽると!」は毎回見てますぞぉ〜なんていうのは冗談。ほとんど観てません。今回はあれかぁ。交際報道かぁ。まあ,まあ,その類のことはソッとしておきませんかねぇ。

今回のオススメキーワードは”斉藤里恵”。まさにピンチをチャンスに成功を勝ち取った方ですなあ。素晴らしい!ホント,素晴らしい!何事もこうでなくちゃねぇ。たとえば,会社で左遷されたりして,愚痴っている時間があったら,次のチャンスのために力を蓄えることだね。オラはそうしているよ。ただ軽いオヤジだけど,ピンチをチャンスに帰るべく行動を続けています。結果は?当然成功しますよ。決まっています。斉藤里恵さんの件は良い話ですね。皆さん,どうでしょうか?職場でいじめられいたら,それはチャンス。昇進が遅れていても,それはチャンス。給料が少なくてもそれはチャンス。彼女ができなくても,それはチャンス。チャンスは無限大にあります。ハイ!

【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。

<PR>ファイアーボールFX フォレックス・トレードクレジットカード 楽天カード
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。