”藤本敏史”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”藤本敏史”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年5月19日〜5月25日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”戸次重幸”。俳優で,タレントで,演出家もやっている方ね。あのねずみ男・大泉洋さんも所属している演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーでもあります。何と何と,井上和香さんと交際しているんだってぇ。この〜,幸せものぉ。羨ましいどころじゃないなあ。お相手は井上和香さんですよぉ。うまく進展すると良いですねぇ。

▽2位は”水元秀二郎”。またこの人ですか。前回”松本人志”に注目! 男性有名人キーワードに続き2位とはね。自分の行動には責任を持ちましょうね。前回と同じことを書きますが,謝罪って何?なぜ?責任を持つなら,謝罪は要らないのです。

▽3位は”Gackt”。前回は4位だったので,1つ上昇ダス。最近頓にテレビなどで見掛けることが多いんだよなあ。でも,やっぱぁ,この方についてはほとんど知らないなあ。Gacktクンがオジサンの興味の範囲に,絶対入るわけがないよなあ。

▽4位は”松本人志”。前回1位から3つダウンかよぉ。まあ,良いんじゃないの。オラはこの方に関心全くないのでここまで。

▽5位は”小澤征悦”。おお,久しぶりだなぁ,西郷どん。あのハリウッド俳優の渡辺謙さんのお嬢様であるモデルの杏さんと交際してるってぇ。ほぉ〜,そうですかぁ,そうですかぁ。もし,本当なら,ソッとしておいた方が良いね。外野の人間が騒ぎ立てることではないです。芸能人といえども人間。プライベートはあります。

▽6位は”藤本敏史”。おお,フジもんかよぉ。お笑いコンビ・FUJIWARAのツッコミの方ですね。木下優樹菜さんと交際してんの。ほぉ〜ほぉ〜どんなもんじゃろ。悪かねぇなあ。まあ,外野にいる人間がとやかくいうことじゃねぇな。ソッとしておきましょうね。

▽7位は”松平定知”。おお,殿ぉ。どうしたの?もちろん,元NHKのエグゼクティブアナウンサーのあの松平さんですね。その時歴史は動いたぁ〜ってかぁ。ところで今回はどうして検索数が伸びたの?

▽8位は”盧武鉉”。韓国の元大統領。大統領まで務めた方がねぇ。どうしたもんでしょうか。ご冥福をお祈りするだけです。

▽9位は”小日向文世”。だいぶ,おひさぁ〜この記事”tetsu”が1位に 男性有名人キーワード週間ベストテン(2007年11月20日〜11月26日)から以来になります。今回はどうして検索されたんだあ?フジテレビの「婚カツ!」に雨宮邦夫役で出演しているから?オラはあんまりテレビ観ないからなあ。何だかよくわかりません。

▽10位は”イチロー”。前回は9位。ポコポコよく打ちますわね。完全に違う世界の人です。プレッシャーに打ち勝つとあんな感じに成長できるのでしょう。オラなんかは,常にプレッシャーから逃亡し続けているからなあ。それでは魂のステージは変わりませんなあ。見習わなきゃね。

今回のオススメキーワードは”藤本敏史”。何か,良い感じの芸人さんですね。ファンというわけではないですが,まだまだ大きく伸びそうな気がするので,注目していました。木下優樹菜さんかぁ。まあ,結構変わっているけど良いんじゃないのぉ。それはともかく,本業の方には注目してますぞ。ハイ!

【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

