”Gackt”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”Gackt”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:集計期間:2009年4月14日〜4月20日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”北野誠”。前回また”森且行”に注目! 男性有名人キーワードに続きトップ。無期限謹慎処分って本当なんだね。何を言ったのかなあ?2ちゃんねるなどを調べればわかるんでしょうが,まあ,オラはそこまではしません。今後はどうなるんでしょうか?事実上永久追放とも言われていますが・・・

▽2位は”せきしろ”。あの肺結核で入院中の箕輪はるかさんの交際相手とされる放送作家様。しかし,いつも思うのですが,交際って本当なんでしょうか?話題作りだったりして?まあ,どうでもいいかぁ。

▽3位は”小笠原まさや”。前回は2位でしたねぇ。コメント無しとします。

▽4位は”イチロー”。前回の6位から2つ上昇だね。日本選手の最多安打記録を記録しましたね。時間の問題でしたが,やっぱり凄いことですよねぇ。今後は,張本勲さんの日本記録を遙かに凌駕する結果を残すことになるでしょうね。どこまで伸びるか楽しみです。

▽5位は”加藤成亮”。NEWSのメンバーっすね。もちろんあのジャニーズ事務所の所属です。んで,今回は何があったんだろう?あんまし関心がないもんでよくわからんですぅ。

▽6位は”桂ざこば”。この落語家さん,「ウィークエンダー」で三面記事のレポーターをしていたときからのファンですぞぉ。北野誠さんのことでラジオ番組内で,何かしら発言したようですね。結構,いつも危ないこと言っているもんなあ。少々心配ですなあ。追放されないようにね。

▽7位は”Gackt”。最近,テレビに出る機会が増えたような気がするなあ。気のせい?しかし,不思議な人ですよねぇ。本当に地球人なんでしょうか?人類が進化すると彼のようになるんじゃないの?

▽8位は”NEWS”。NEWSとしてはこのとき”内博貴”が1位に 男性有名人キーワード週間ベストテン(2008年1月1日〜1月7日)からだなあ。加藤さんが検索されたことで一緒に調べられたんでしょう。

▽9位は”麻生太郎”。オッ,首相かぁ。オラはこんなお偉い方にはコメントしないことにしていますだにぃ。

▽10位は”並川倖大”。タレントで俳優さん。何と,お母様は奈美悦子さんだってねぇ。ホントなの。へぇ〜知らなかったですぅ。フィットネスインストラクターをやっている方と結婚したそうですね。素晴らしい!おめでとうございます。

今回のオススメキーワードは”Gackt”。全く不思議な方ですなあ。最近は本業が何かわからなくなってきましたねぇ。やっぱり新しい人類なの?宇宙人とのハイブリットだったりしてね。まあ,そんなはずはないですよね。たぶん今後は,歌以外の活動が増えて行くんでしょう。何か,楽しみだなあ〜


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。