”金田久美子”に注目! スポーツキーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”金田久美子”に注目! スポーツキーワード

Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年3月3日〜3月9日)で取り上げていたスポーツキーワードのベストテンについてコメントします。

▽1位は”ワールドベースボールクラシック”。3週連続のトップですかぁ。凄いですねぇ。まあ,何はともあれ,日本国民が一体になって,日本代表チームを応援するというのは良いんじゃないでしょうか。世の中は不況ですからねぇ。このWBCでの日本代表チームの活躍を励みに,世の中の方もパッ,パッ,パッっと明るくしたいものです。

▽2位は”菅山かおる”。2週連続の2位ですかあ。こちらも,かおる姫がビーチバレーに転向しただけで凄い反響ですねぇ。まっ,ソッと見守ってやった方がいいかもよ。本人は競技がしたいんでしょう。たぶん男性諸氏に注目されたい訳じゃないと思います。オラのように,陰ながら応援する・・・自画自賛ですが,そういうスタンスって良いですねぇ。

▽3位は”浅田真央”。前回”菅山かおる”に注目! スポーツキーワードは4位だったので1つ上昇です。何かと注目され続けているので,相当なストレスを感じているかもね。まだ10代ですからね。仕方ないとは,可哀想に思います。ソッとしておいてやりたいなあ・・・

▽4位は”ビーチバレー”。前回は7位だったので3つ上がっています。菅山かおるさんの転向で,ビーチバレー界はウハウハですね。試合が始まったら,観客はどんだけ来るのでしょうか?今から楽しみですねぇ。浅尾美和さんとの試合になったら,ちょっと想像を絶するような騒ぎになりそうな気がします。ちょっと心配。

▽5位は”toto”。ショック,ショック,ショック!いきなり1等の6億円が3本も出たんですぞぉ。今回からBIGを買おうと思っていたのですが,手違いがあって買い逃し,ショック!もしかしたらオラが当たっていたかもしれないのに・・・ショック!ショック!ショック!これで南の島で一生涯バカンスの夢は遠のきましたぁ〜

▽6位は”JRA”。前回も6位かぁ。競馬,競馬,競馬かあ。興味を持つ人が多いということは,お金以外に魅力的なところがあるんでしょうねぇ。今度,テレビでレースの中継をやっていたら,じっくり観てみます。

▽7位は”金田久美子”。新人プロゴルファー。どこだかのテレビ番組で彼女のことを詳細に紹介していたなあ。アマチュア時代に実績は素晴らしいですよね。また,アイドルゴルファー誕生かな。

▽8位は”イチロー”。前回と同じか。WBCは結局イチロー中心っすよねぇ。何から何まで歯車の中心でしょう。打てなくたって,いるだけで十分存在意義があるんです。彼のような価値のある人間になりたいものです。

▽9位は”松井秀喜”。前回は5位だったので4つダウンです。前にも書きましたが,今年こそ大爆発して欲しいね。松井選手がそうならない限り,スッキリしないんだよなあ。いつもモヤモヤした感じでいます。たぶん他の方々もそうじゃないのぉ。だからいつもこんなに検索されるんです。期待しているんです。

▽10位は”東北楽天ゴールデンイーグルス”。前々回”松井秀喜”に注目! スポーツキーワード以来のベストテン入りですね。短期間で良いチームになりましたねぇ。我が宮城県人は大概誇りに思っていますよぉ。プロ野球にほとんど関心のない細君が,今年は楽天の試合を球場に観戦に行こうなどと言っているんですよぉ。驚きましたねぇ。素晴らしい球団です。

今回のオススメキーワードは”金田久美子”。またまたゴルフ界に新星登場ですね。ゴルファーとして腕前は素人のオラには全くわかりませんが,まずはあのファンションが素晴らしいね。女子ゴルフ界は元気なお姉ちゃんがいっぱいいるからなあ。今シーズンはとんでもないことになりそうですね。彼女の登場で,世の中が明るくなりますぞぃ。


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。