”Peaky SALT”に注目! 男性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

”Peaky SALT”に注目! 男性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年3月3日〜3月9日)で取り上げていた男性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”伊藤隆大”。痛ましいね。この件,コメントなしだなあ。謹んでご冥福をお祈りするだけです。

▽2位は”ロブ・ノックス”。これも良い話ではないなあ。前にこの記事”マギー審司”の奥さんに注目! 男性有名人キーワードで取り上げています。あの事件に関する裁判があったようですね。被告は無論,有罪判決を受けたとのこと。そうかあ〜

▽3位は”DIAMOND☆YUKAI”。前回”細川茂樹”に注目! 男性有名人キーワードは2位だったので1つ下落です。この方については何も言うことないですなあ。苦手なタイプです。オラとは対局にいますからね。

▽4位は”伊藤淳史”。伊藤隆大さんのお兄さん。もちろん,「電車男」などに出演した俳優さんですね。悲しみを乗り越えましょうね。

▽5位は”水元秀二郎”。前々回”中山功太”に注目! 男性有名人キーワードはベストテンにありました。この方についても何も言うことないなあ。今回のランキングは良き内容が少ないですぅ。オジサン,困っちゃいますぅ。

▽6位は”佐田正樹”。知らないなあ,誰なの?お笑いコンビ。バッドボーイズのツッコミの方かぁ。テレビで観たことあるかなあ?今回はどうして検索されたのぉ?よくわかりません。ところで,若い頃は相当やんちゃだったようですねぇ。まあ,人生においてはそういうときもありますぞぇ。後で改心すれば良いだけですぅ。

▽7位は”小澤征悦”。おおお,久しぶりぶりだなあ。西郷どんね。これ”小澤征悦”に注目! 男性有名人キーワード以来ですぅ。今回は何があったのかな?

▽8位は”Peaky SALT”。三浦祐太朗さんがボーカルを務めるバンド。ちょっと前ぐっさん”山口智充”に注目! 男性有名人キーワードに取り上げています。まだ青いかもね。ツルッとした感じがします。まあ,仕方ないですね。出始めはあんなもんでしょう。時間を掛ければ大化けするでしょうね。温かく見守りましょう!

▽9位は”ケラリーノ・サンドロヴィッチ”。何,この人。ロシアの方?日本人なのぉ。職業は演出家かあ。へぇ〜そうなの。それで?女優の緒川たまきさんと結婚ですかあ。そうですか。それで?話題がつながらないですぅ。

▽10位は”バッドボーイズ”。佐田正樹さんのところに記載したとおりです。バッドね。Badです。でもお笑いコンビ。まあ,コンビ名としては悪くはないですね。

今回のオススメキーワードは”Peaky SALT”。いやいやいや,先ほども書きましたが,良い話題が少なかったですぅ。Peaky SALTが目立っちゃいますね。はっきり言ってまだまだですが,今はあれで良いね。そのうち個性が前面に出てくるでしょうから,しばらくの間は見守らなきゃね。最初から完成していたら面白くないもんね。期待しましょう!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。