引き続き”深田恭子”に注目! 女性有名人キーワード キーワードトレンドニュースウォッチ

スポンサーリンク

引き続き”深田恭子”に注目! 女性有名人キーワード

 Infoseekキーワードランキングの週間ランキング(集計期間:2009年3月3日〜3月9日)で取り上げていた女性有名人キーワードのベストテンについて解説・コメントします。

▽1位は”吉瀬美智子”。ほほぉ〜,久しぶりですな。格好良いんだよなあ。中高年の男性諸氏にとっては憧れの存在でしょうね。オラもテレビで彼女を観るたびに憧れちゃいます。今回検索数が急上昇したのはどうして?何かしら男性との噂はあるようですが詳細は不明。まあ,そんなことはどうでもいいですよね。今後も女優としての大活躍を期待していますぅ。

▽2位は”松室麻衣”。この人何をしている人?ああ,Dreamの元メンバーね。現在は歌手で,作詞もやってんだね。ヘアメイクアーティストとの入籍を発表したとのこと。おめでとうございます。

▽3位は”深田恭子”。前回ドロンジョ”深田恭子”に注目! 女性有名人キーワードは7位だったので4つ上昇です。何で1位じゃないの?3月7日に映画「ヤッターマン」が公開されたのに,どうしてだ?オラもあの映画を観に行きたいけど,オジサンが観客に混じったら目立つので,そのうちDVDで観ることにしますぞぇ。

▽4位は”藤田陽子”。劇作家の野田秀樹さんの奥さんだってねぇ。最近知りましたぁ。ふ〜ん。いつも間にか結婚していたんだね。で,今回はどうして検索数が増えたの?おめでたで,出産間近ですかぁ。野田さんはオラと同世代ですが,これは素晴らしいことですなあ。快挙です。

▽5位は”毬谷友子”。女優さんですね。元宝塚だそうで。それで,今回はどうしてだろう?フジテレビの笑っていいとも! テレフォンショッキング内で放送禁止用語を発言ですかぁ。そうかぁ〜まあ,注意しなきゃいかんですね。皆さんも発言には気を付けましょうね。

▽6位は”シルク”。関西をメインに活躍中のタレント。漫才コンビ「非常階段」の1人でもあります。元プロ野球オリックス・バファローズの監督で,WBC中国チーム監督のテリー・コリンズさんと交際中なんだよなあ。シルクさんはかなり前に取り上げたなあ。これ”オールジム”が1位 急上昇ワードランキング(2007年10月22日〜10月28日)からだね。順調に交際は進展しているようですねぇ。大変良いことですだにぃ。

▽7位は”大橋未歩”。半年ぶりにおひさぁ〜このとき”深田恭子”に注目! 女性有名人キーワード以来です。テレビ東京のアナウンサー様ですね。今回はどうして検索されたのかなあ?何かと話題になる方ですけどねぇ。・・・・・

▽8位は”三浦理恵子”。前回”小林由佳”に注目! スポーツキーワードも8位でしたぁ。依然,DIAMOND☆YUKAIさんの件で検索され続けているのでしょう。

▽9位は”菅山かおる”。前回のスポーツキーワードランキング”菅山かおる”に注目! スポーツキーワードでは既に上位に入っていましたぞぉ。ビーチバレーに転向するくらいで大騒ぎして良いんでしょうか?もっと彼女自身に注目してやりたいねぇ。

▽10位は”上田まりえ”。4月に日本テレビにアナウンサーとして入社する方だって。既に2月22日に横浜国際女子駅伝で現場レポートを担当したとのこと。どんな方でしょうか?期待しましょう。

今回のオススメキーワードは”深田恭子”。2週連続で深キョンに注目します。オラの趣向がはっきりとわかっちゃいますね。ハハハハハ・・・実は彼女の大大大ファンなんですよ。彼女が10台の頃はあまり興味なかったけど,最近頓に魅力的になりましたね。順調に美しく成長しています。素晴らしいことですねぇ。今後が大いに楽しみですぅ。彼女がテレビ画面に登場すると,そこら中がパッと明るくなるような気がします。ハイ!


【注】本コンテンツで取り上げているキーワードは,Infoseekのホームページ内のキーワードランキングを参考にしました。
スポンサーリンク
www.himawari-popular.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。